"Never Let Go"D-2☆FESTA楽しいね☆昨日のご飯☆元気そうなホビたん | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。



虹おはようございます虹



職場でも
ジンくんのハグ会
話題です爆笑爆笑爆笑

そして韓ドラ通の先輩曰く

ウヌもそろそろいくよね~あせる

確かにウヌ君

足跡残すように
たくさんお仕事頑張ってるみたいだもんね

グクも何かアドバイスとか
してるのかなぁ目



花花花



今朝はまず乙女のトキメキ


Spotify全クレジット
60億ストリーム
K-POPソロ最速

ジョングク
おめでとうございます
🎉🎉🎉

 

 

 



BANGBANGCON Poster


凄い!!

3つも見せてくれるの〜アップアップ


楽しみぃラブ


夫といる中

どうやって見ようか🤔


 


本当はテレビで見たいけど
パソコンで流し見になるのかなぁ泣

勿体無い気がするけどもやもや


花花花


過去FESTAお写真公開


Weverseでの過去の一気見は
圧巻!!

最近の彼らしか知らない私には
有り難いラブラブ

 

必死にアイドルラッパーしてた頃から
ナチュラルになるまで
本当によく頑張ってくれたわぁラブラブ

だからこそ出会えた✨
出会ってくれてありがとう
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



ホント好き照れ

これからはもっとナチュラル
7人がやりたいこと
やってくれたらいいなぁ~🫶




昨日のご飯🍚




( ̆▽ ̆) ♨D-372
6月4日火曜日
天気:晴れ11°/28°
体感:12℃
紫外線指数:5
湿度:85%
朝食:🍚ご飯
🍲 スンドゥブ白湯
🥓 ベーコン入り野菜炒め
🥘 じゃがいもウズラの卵入りコチュジャン煮付け
🥬 白菜キムチ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります。🫶




昼食:🍚ご飯
🍝 ミートボールロゼスパゲッティ
🥩 ガーリックチキンステーキ
🥗 リコッタチーズサラダ
🥕 カクトゥギ
デザート:🥤サイダー





夕食:🍛カレーライス
🍲 じゃがいもチゲ
🍽️ プリンクルチキン唐揚げ
🍡 かまぼこ練り物串焼き
🥬 白菜キムチ
デザート:🥛ミルク



 ホビたんの近況が乙女のトキメキ


お顔と声が飛び出すハート


元気そうでよかったおねがい 





「韓国のファンの方が『メンバーのうち7人が韓国人で本当にありがたい』と言ってくださったり、練習生たちが卒業するたびに『一緒にいられて光栄でした』と言ってくださったりして、とても有意義で充実した時間を過ごしていると思います」 


韓国人ではない私に100%理解するのは
きっと無理でしょう…

特にグクとジミンちゃんの置かれた環境を思うと…
でもそれも二人が望んで行動した結果だと思うことで
バランスはとれてます

今日も健康と安全
そして世界平和を願います。


花花花




ではでは~

今日も宜しくお願いします照れ




 






あんにょん💜




※Xよりお借りしましたm(__)m