改めて"GOLDEN"Thanks☆昨日のご飯☆ウット君☆FESTAが来るよ!! | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹






早いもので今日から6月🌿


メンバー全員が入隊してから

半年目


あっという間の様な~

まだまだ先が待ち長い様な〜


今月のカレンダーは



✨てっちゃん✨






突然ですが…





グクぅぅ…

どうしてるかなショボーン


グクの"GOLDEN"の

Thanksを読み返してみる

目

※和訳お借りしました🙇


 





デビューから
いやそれ以前から常に

もっと努力して成長する
といってくれるグク

僕を信じてください
応えますからね

その言葉が今の私には
色んな意味で
重くて大切で美しい

これは私も応えなきゃ飛び出すハート





アミを信じてください
もっともっと
ストリーム頑張ります

個人的にモヤモヤしてるとこが
あったのですが
迷いが無くなったニコニコ






昨日のご飯🍚


 

 ( ̆▽ ̆) ♨D-376

5月31日金曜日

天気:晴れ13°/26°

体感:14℃

紫外線指数:4

湿度:95%

朝食:🍚ご飯

🍲チョレンイトックク

🥘豚肉炒めカンジャンプルゴギ

🥔ハム入りじゃがいもの煮付け

🥬白菜キムチ

参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります。🫶




 

昼食:🍜キムチ混ぜ素麺

🥩チーズ粗挽きカルビ焼き

🥟王餃子の蒸し物

🥔刺身入り鴨肉とじゃがいも&🍗プリンクル

🥣大根若菜キムチ

デザート:🍅トマト





夕食:🍚ご飯
🥘ベーコン長ネギ炒め
🍲 卵入りねぎスープ
🐔 チキン唐揚げ
🍠 さつまいもサラダ
🥬 白菜キムチ



外野が騒がしい…

どうかアーティスト第一で宜しくお願いします🙇
ジンくんが安心して
戻って来れますように…

ナムさんがリーダーとして
心を痛めることが有りませんように…


健康と安全
そして世界平和を願います。




昨日のウットくん



もう出発したのはてなマーク
するのはてなマーク

とにかく楽しみ過ぎるアップアップ

1年半ぶりにジンくんに会えるのが
嘘みたいおねがい

早く会いたいなぁ~と思いつつ

きっと今月も
あっという間に過ぎてくよね笑



花花花



✨FESTAが来るよ✨ 

そろそろお知らせはてなマーク
なんて思ってたらキターー😆

 


BANGBANGCONはてなマーク


12日か13日はきっと

ジンくんにも会えるアップアップ


とりあえず今夜POSTERね📝_φ(・_・


いよいよだよーふんわり風船ハート


外野の喧騒はどこ吹く風


バンタンはバンタンらしく

アミと共に〜


ってこのスケジュールを取り仕切ってるのも

事務所なのだが…





皆さまも良い週末を

お過ごし下さいませ🍀







あんにょん💜






※X、IGよりお借りしました

m(__)m