グクSpotify&BillboardJAPAN☆チェンソーマン☆昨日のご飯☆ウットくん整備中 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹



やっぱりアメブロさん
ややこしい手直しをしても
貼れたり貼れなかったりあせる

手直しなく埋め込めるよう
努力中とのこと目

一刻でも早く
以前のように埋め込めますように
ダウンダウンダウン



Spotify17億ストリーム
K-POPソロアイドル
初の快挙おめでとうございます
🎉🎉🎉


K-POPアイドルとしては2度目らしいので
初はバンタンなのでしょう照れ





 そしてBillboardJAPAN
"Seven"記録更新

 

嬉しいお知らせ

グクにも届いてると嬉しいなぁ照れ



引き続きストリーム
🔥頑張ります🔥


花花花





Calvin Kleinだけでなく
『チェンソーマン』も救った
ジョングク爆笑

#JUNGKOOKのアニメ界への影響について、 アニメのTikTokアカウントが言及し、「「チ ェンソーマン」 は期待したほど成功せず、ブル ーレイの売上も低くトップ20にも入らず、第 2シーズンも危うかったが、「誰か」がそれを 救いに現れ、それがジョングクだった」と述べた。

す、すごい!!

さすが売り切れ王笑

グクが触るものは
何でも売り切りちゃう笑い



昨日のご飯🍚




( ̆▽ ̆) ♨D-378
5月29日水曜日
天気:晴れ11°/27°
体感:12℃
紫外線指数:4
湿度:85%
朝食:🍚ご飯
🍲 皮なし餃子入り卵スープ
🥓 ベーコン入り野菜炒め
🍽️ 頬肉入りうずらの卵の煮付け
🥕 カクトゥギ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります。🫶




昼食:🍚ご飯
🍲 ズッキーニ入りきのこテンジャンクク
🥩 にんにくポサム&🌶️青唐辛子&🦐エビの塩辛&🥣サムジャン
🍽️ チョンポムクチヂミ
🥕 チョンガクキムチ
デザート:🥖ツイストドーナツ
🥛牛乳




夕食:🍛麻婆豆腐丼

🍲 カボチャ入りコチュジャンチゲ

🥩 山賊焼き

🧅 玉ねぎの酢の物

🥬 白菜キムチ

デザート:🧃フルーツジュース



ポッサム食べたいなぁ~

メンバーがリリースしたり
休暇を楽しむ様子で賑わうSNS

二人はどう見てるのかなぁはてなマーク

きっと頬を寄せて楽しんでるよねアップアップ
 



健康で安全に過ごせてますように… 

今日も世界平和を願います。


 
花花花



ウットくんからのお知らせ





聞くべきセリフ 
ロードトリップしようか


はてなマーク

まだ旅は始まってないはてなマーク
そうだよね~
始まるならジンくんと一緒おねがい

もうすぐ始まるね飛び出すハート




ではでは~

皆さんも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀




あんにょん💜




※X、IGよりお借りしました
ありがとうございました
m(__)m