MMM〜アルバム交換会〜☆昨日のご飯 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹






 

 

やっぱりPM2.5が酷いのかぁ~

アレルギーのお薬が

全く効かないショボーン


  

でも〜でも〜

 

ジミンちゃんに会えた

からヨシ!!とするラブ





🎧交換アルバム🎧


MMM (Mini & Moni Music)  RM TEASER



さすが応援天使のジミンちゃん乙女のトキメキ


ステージがない曲には

交換アルバムと題して

わちゃわちゃやってくれるのね音譜

 

 




ナムさんのこの一言で始まり〜






新たなワクワクを共有飛び出すハート
なんて素敵な時間おねがい



ジミンちゃんラブラブ




金髪ネイル💅
"Face"イベントの頃ね乙女のトキメキ



可愛かったなぁ~飛び出すハート



この10年間
BTSのリーダーとして
英語を通訳しながら
頑張ってきたんだものねあせる


一人になり素の自分で
作った音楽音譜

そりゃあ〜楽しいに決まってるふんわり風船ハート





この二人の空気感OK

ミニモニ

良いものですね照れ






交換会

5月25日 (土)午後5時


また何かあるはてなマーク


 








昨日のご飯🍚


 

 ( ̆▽ ̆) ♨D-389

5月18日

天気:晴れ12°/26°

体感:14℃

紫外線指数:4

湿度:95%

朝食:🍚ご飯

🍲牛肉市場スープ

🍽️豆腐キムチ

🫓と海鮮入りねぎのチヂミ

🥕カクトゥギ

参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する。


 

 昼食:🌮ピタブレッドサンドイッチ

🥩 彦陽式プルゴギ

🍲 マッシュルームスープ

🍠さつまいもサラダ

🥣シリアル

デザート:すくって食べる🍨発酵乳


 

 夕食:🍚ご飯

🍲白菜テンジャンクク

🥩味付け牛肉プルゴギ

🥣もやしセリの和え物

🥬白菜キムチ



グクも休暇中かなぁ~🤔


元気に笑ってくれてたらいっかぁ~🫶🫶🫶



今日も健康と安全

そして世界平和を願います。










オーナメントおめでとう、グクオーナメント




📊 ジョングク「Standing Next To You」

公式ミュージックビデオがYouTubeで

1億2000万回再生を突破!✨

 

 

最近は夫が居るから
ミュス出来てないえー

以前は夕方はミュスタイム
だったのに〜泣






さぁ~

今日も出来ることを
全力で🔥🔥🔥


皆さんも良い日曜日を
お過ごし下さいませ🍀









あんにょん💜






※Xよりお借りしました
貴重なポスト
いつもありがとうございます🙇