おはようございます〜過去ポストに癒やされる☆昨日のご飯☆BT21〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹






昨日は夫の定期受診に付き合い

久しぶりの大都会へ🏢🚘


ショッピングしたり

美味しいもの食べたり


都会は魅力的だけど

やはり疲れるあせる



今後は紹介状を書いてもらうことも

考えなきゃなぁ🤔






で、ずーっと夫と居ると

四六時中スマホ触るわけもいかず…


最低限の応援投稿と拡散に集中泣




帰ってきたらグクチャージ

ラブラブラブ



過去ポストにも癒やされるぅ

アップアップアップ

 

 


 




 

世界がすでに認めてる💜
ジョングク
〜歌うのがいい〜

早いなぁ~

間もなく1年!?



スクショが止まらん笑













この頃からカムバと共に

同伴入隊の手続き


本当に駆け抜けるように

忙しくしてたんだね~照れ









昨日のご飯🍚



 (`V") D-391 

5月16日木曜日 天気 : 曇り7°/20° 体感 7℃

 紫外線指数 4. 湿度 : 90%

 朝食 : 米 、カボチャキノコ味噌汁 

豚肉豆腐煮 、卵二ラ炒め、 白菜キムチ

 参考 ∶メニューが若干変動する場合があります🙇


 

 昼食:🍚ご飯

🍲牛のともばら肉フォー

🍜ホットチキンサラダ

🥩マンゴーヨーグルト

🥕カクトゥギ

デザート:🍈マクワウリ



 

 夕食:🍛麻婆豆腐丼

🍲長崎ちゃんぽんスープ

🍽️チキン唐揚げ

🥣とたくあん入りニラの和え物

🥕カクトゥギ

デザート:🥤コーラ



やったぁ~飛び出すハート

長崎ちゃんぽんスープ登場♪♪


推しが地元を口にしてると思うだけで嬉しい爆笑




今日も健康と安全

そして世界平和を願います。










笑顔あふれる毎日!

MANGのスマイルで

✨素敵な1日に✨


 







み〜んな♡のおくちで
素敵な笑顔乙女のトキメキ



今日も皆さんが
ハッピーで過ごせますように🍀









あんにょん💜






※Xよりお借りしましたm(__)m