200ヶ国で愛される"Seven"☆昨日のご飯☆D-300代に☆ホビたん | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。









虹おはようございます虹






連休明けの病院

ヤバーーいダウンダウン


片付けても片付けても

仕事が私に寄ってくる

🤣🤣🤣




それでも翌日


つまり今日がシフト休だと思うと

心はニマニマ照れ


✨達成感✨


しかし今朝は体が筋肉痛でした🤣







200カ国で愛され

記録達成した


"Seven"



【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のJUNG KOOK(ジョングク)のシングル「Seven」が米国を除く世界200カ国・地位で昨年最も人気だった曲に選ばれた。


凄いなぁ〜目

  

おめでとうジョングク🎉🎉🎉








昨日のご飯🍚











いつも引用させて頂いてた方のポスト

🔑をかけられましたあせる 


何かあったらしいのですが

不快な投稿はされてないのです


楽しみを邪魔するような行動に

どんな意味があるのでしょうか🤔


ご挨拶は済ませておりますが

フォロバを頂いてないので

画像での投稿になります🙇



7人の健康と安全 

そして世界平和を願うのはもちろん


どんな人も心穏やかに過ごせればいいなぁと

思ってます🫶








D-399

なんですねえーん




まだまだ〜

と思いつつ


確実に会える日が

近づいてますよね照れ



花花花




スマホのプランを見直したら


AmazonPrime1年分


が付いてましたアップアップ



と言うことは

 

 


見れるのね✨


会えるのね✨




少しずつ楽しみたいと思いますラブ



そしてDisney+をどうしたものかと思案中汗







 


皆さまも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀




 








あんにょん💜






※Xよりお借りしました

貴重なポスト

いつもありがとうございます🙇