"GOLDEN"10億ストリーム☆K-POP界のハンサムさん☆昨日のご飯☆マンネラインかくれんぼ | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







 

虹おはようございます虹







昨日はお一人様を満喫ラブ


やっぱり自分の時間は

大切です乙女のトキメキ






"GOLDEN"

Spotify10億ストリーム


ジョングク

おめでとうございます

🎉🎉🎉

 

 




こちらもお祝い🎊




Handsome Faces in K-POP

おめでとうございます

🎉🎉🎉



1位~ジミンちゃん


 





4位~テテちゃん


 




 

5位〜ジョングク


 



こういう賞は華があって

良いものですね乙女のトキメキ



皆さんおめでとうございます

🎊🎊🎊








昨日のご飯🍚



 

 


 


 



実践訓練は今日で終わりはてなマーク



どうぞご無事で…


健康と安全、世界平和を願います。












ふんわり風船ハート昨日癒やされたのがふんわり風船ハート

こちら下差し




マンネラインで

〜かくれんぼ〜


和訳が付いてないけど

十分笑わせてくれます

🤣🤣🤣








グクミン
『アンニョンハセヨ~』から始まる

マンネラインのかくれんぼ

寝てるテテちゃんを
起こすとこから始まるけど…

容赦なく乱暴に起こす
ジミンちゃん😱

止めたげて〜てっちゃん
死ぬってびっくり


そして何事も無かったかの様に
始まるけど…

てっちゃん無やし
グク飽きてるやんw


そして始まる目隠しかくれんぼ

マンネに容赦なく目隠しをする
ヒョン達爆笑



てつおの隠れる場所の
クセが強い🤣🤣🤣

あ、アミになって程なくして
愛情込めて

我が家では
テテちゃんはてつおです
照れ照れ照れ


マンネ相手に二人のヒョン
マジ目


ジミンちゃんはあっさり捕まり
必死でてつおを探すグク笑



おぉ!!
いいとこまでキターー笑


ここに居る事は分かってるのに
見つからない
不思議な状況
困惑するも真面目に探すグク笑い泣き


やっと見つけた飛び出すハート


わちゃわちゃしてるクオズをよそに
冷静で大人なグク〜

温度差がシュール笑い



続きは後半の
#2へと続きます笑い

私も一旦締めまして

応援📣に戻りますアップアップ






皆さまも笑顔溢れる
一日になります様に🍀












あんにょん💜






※X、YouTubeよりお借りしました
m(__)m