おはようございます〜日本新記録間近☆昨日のご飯〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。









虹おはようございます虹








明日から家族旅行なのに

夫とやり合ったむかっ


もやもやもやもやもやもや


楽しくないって言われても


楽しくないのは

こっちのセリフ💢


と言い返したかったが

ヤメたムキー






花花花





大きな記録まであと少し目


普段は記録に対して

指折り数えるタイプではないのだけど…


 


あと2週🔥🔥🔥

  

こればかりは

楽しみ過ぎるぅぅアップアップ


 


そんな時こそ


ストリーム飛び出すハート


頑張ります📣

 




そして〜

 

こちらも🏆



日本で開催されてたなんて

知らなかったびっくり




 "ASIA SONG OF THE YEAR"

受賞

ジョングクおめでとう

🎉🎉🎉

 

 



🎉世界中でお祝い🎉


 日本横浜市Kアリーナ横浜で開催された「第

1回アジアス夕ーエンターテイナーアワード

2024 (以下ASEA 2024) 」で、ジョングク

のSeven (セブン) が「今年の歌」賞を受賞し

ました。

心からおめでとうございます🎉🎉🎉




 

 



本当に軍白期が嘘の様乙女のトキメキ


それもこれも

睡眠や自分の時間を削り

活動してくれてる


ファンベースさんの

お陰様ですよね🫶


これからも

グクペンアミ

協力出来たらいいなぁ~🌸









昨日のご飯🍚 



 

 

 

 

どんぐりのゼリーもあるよね🌰🥜

日本で言えばところてんとかはてなマーク


 

 


政治の世界はよく分からないけれど

韓国の選挙

気になります…



今日も健康で安全に


世界平和を願います。



花花花





いつも癒やされるこの子達おねがい


ヒョン達

何を見てるのかなぁ目

 

 

7人のコンサートとか音譜


さぁ~今日もやる事やって
明日に備えなければ

🏝✈️🌊🐚🥭

ではでは~


皆さまも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀












あんにょん💜






※Xよりお借りしました
m(__)m