"Seven"Billboard JAPANの記録更新なるか☆昨日のご飯☆ジミちゃんおめでとう | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹






私達の大切な"Seven"

凄い記録にも挑戦中アップアップ



 

日本での韓国ソングNo.1が
メリクリで
それを抜こうと〜

日本の韓国ソングNo.1が
"Seven"に✨

頑張って聴かなくてはラブ







昨日のご飯🍚



 

 


 

 

 


20%の予定が終わった…

 



まだまだの様でもあり〜


でも確実に会える日に向かって

時は進んでる!!


今日も健康と安全

そして世界平和を願います。







"Like Crazy"

偉業達成から1年


おめでとうございました

🎉🎉🎉


"上を向いて歩こう"

以来


60年振りでしたっけはてなマーク




ソリストとしてアジア人二人目✨

 

韓国ソリスト初✨


今考えても

凄すぎる偉業ですアップアップ


 




これからも永久に残る記録照れ

 

ずっと聴き続けますふんわり風船ハート






今日は夫君


泊まりの出張の為

6時朝食🍚


照れ照れ照れ


誰がニヤついてるって笑ううさぎ



   


ではでは~




皆さまも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀










あんにょん💜






※Xよりお借りしました

m(__)m