"FACE"アニバーサリーにTikTokを楽しみコメントまで♪♪☆昨日のご飯☆お友達とバム | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。






虹おはようございます虹







昨日は久しぶりの

朝からお一人様☕


ガッツリグク応援できて

良かった~アップアップ


ストリームは出来てても

ストリーミングパーティーに参加しないと

何だか調子が出ないものですから

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




改めまして


ジミンちゃん1stアルバム

"FACE"


リリース1周年

おめでとうございます

🎉🎉🎉

 

 


久しぶりにコンテンツ鑑賞💛

音譜ブルートゥースに
反応するジミンちゃん笑い

音譜写真集の説明をする
ジミンちゃん笑い



キュートなのに声が低くて

ラブラブラブ


月のタトゥーも🌙

お気に入りの写真も


よく見えないから

破ってくっつけて見てください

ってとこが

ジミンちゃんらしい

🤣🤣🤣


レゴ作ってる時もだけど


大雑把ジミナ

チョアヨチョキw






昨日のご飯🍚


 

 

 

 

 

母の子供時代は飼っていた鶏を

自宅で処理して調理していて

鶏の足はコリコリして美味しくて

子供同士で取り合いだったとか…


食べてみたい気もするけどキョロキョロ



 

 

 


昨日はお休みだったみたいおねがい

元気そうだし飛び出すハート


今日も健康と安全


そして世界平和を願います。









やっぱりグクは

✨TikTok✨


めっちゃ楽しんでるみたいだし

ダンスへの情熱アップアップ


入隊前と変わらず熱いラブ


 

でも踊りたいのかなぁ〜


なんて思うと

切なくなります泣



 

 


実はグルチャで

グクがTikTok見てるよ〜って

教えてもらってたのに


まさか

ジミンちゃんも見て

コメントまでするなんて😱


ホビたんとテテちゃんは

カムバの応援って思うけど…





"FACE"1周年を知ってての

お祝いコメントだったのかなぁ乙女のトキメキ

 

 


これを今見てるって
誰とはてなマーク

お隣はもちろんジミンちゃん笑


だよね笑い
🤣🤣🤣
 




バムも元気そうアップアップ

 

 





単身赴任ラストウィークニヤリ


 

今週も宜しくお願いいたします🙇


 



  



あんにょん💜






※X、TikTokよりお借りしました
いつもありがとうございます
m(__)m