TGA2024 &LAR&GOLDENおめでとう☆昨日のご飯☆ユンチケ〜屋台まで遊び倒した昨日 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹







桜の便りはまだかなぁ〜🌸


早咲きのものは少し見たけど

春が待ち遠しい🌸


二人は元気かなぁ~🌸🐰🐥🌸






ホビたんにテテちゃん

色々動いてます音譜



   


嬉しいプレゼント

アップアップアップ

まだ日にちがあるから

忘れないようにしなきゃ爆笑


 



ホビたんアルバム

いよいよ

アップアップアップ


  

 




花花花





昨日も色々

お祝いゴト盛りだくさん

アップアップアップ




「The Global Award 2024」Best Fans受賞


ジョングク

おめでとうございます

🎉🎉🎉


JAPANさんが

これからはラジオが大切って仰ってたの


こういう事なのね乙女のトキメキ


 

 










"Left and Right"

MV4億回再生


おめでとうございます

🎉🎉🎉

 

 



初めてこのMVを見た衝撃

爆笑爆笑爆笑


どピンクジョングク

忘れませんw





これからも見ます飛び出すハート







昨日のご飯🍚


 

 


 

 


ずいぶん暖かくなってきてるおねがい


北に近い何も無い山間部だけど

今が一番いい季節なのかなぁ〜


汗をかくのが苦手だし

暑いと大変だもんね…

  

こんな事を考えながら

今日も健康と安全


世界平和を願います。










昨日は娘と


早起きして出発🚘

 

地元では上映が無いため

明太子県へおねがい



  

 




地元映画館ではない為

何処にどれくらいの人が集まるのか

不安だったけどあせる

 

呆気なく購入チョキ






早すぎてどこも開いてない為

夫のマンションへ一旦

ただいま~🚪



そしてお昼は

近くの韓国料理屋さんへ🇰🇷

 


残念ながらランチタイムは

定食のみてへぺろ


私はサムギョプサル定食音譜


娘はプルコギ定食音譜



どちらもウマウマ🥰

 

ご飯とスープ、キムチはおかわり自由

ということで

もちろん頂いて〜🍚


美味しゅうございまして

腹パンで幸せ〜笑

 

 

その後腹ごなしに天神をぶらぶら

サングラススニーカーランニングカバン口紅パック




娘が観たがって

こちらを鑑賞↓




数年前YouTubeで発見した時は
まだまだ可愛らしい感じだったのに

雨穴さん
ビッグになられたわぁw


 
その後また夫のマンション近くを
最後とばかりにぶらぶら🚶


!!一軒目

地鶏屋さん写真無し
www


お次は近くの屋台へ🏮


YouTubeでたまたま見て
行きたかった所笑





リーズナブルで
お店の方も気さくだし

すっごく楽しかったです
照れ照れ照れ

 
なかなか夫の赴任中には
足が向かわず…

もう来れないと思うと
行きたくなっちゃうのです爆笑



遊び倒した福岡
✨最高でございました✨





ではでは~



皆さまも良い週末を
お過ごし下さいませ🍀







GOLDEN30億ストリーム
おめでとうジョングク
🎉🎉🎉

  




あんにょん💜







※Xよりお借りしました
貴重なポスト
いつもありがとうございます
m(__)m