チャートはずっとグクミンで維持☆昨日のご飯☆グクに憧れてるのはあの人… | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹








突然ですが


Xにしてもアメブロにしても


いつ推しに見られても

恥ずかしくない様


に有りたいと思ってます照れ




花花花






今日は出勤日だったので

予約投稿にしてたら





びっくりびっくりびっくり





とんでもないのきた…




Spotify

10億ストリーム


✨K-POPソリスト初✨


おめでとうございます

🎉🎉🎉


 

うぅぅぅ泣くよ😭


24時間365日ストリーム

応援してて見れる景色

😭😭😭

 

本当に本当に

良かったね〜ジョングク飛び出すハート



おめでとう乙女のトキメキ




 花花花





ジョングク

「Standing Next toYou」

米Billboard「HOT100」

19週連続チャートイン

 

おめでとうございます🎊

 


19日(現地時間)米国音楽専門メディアビルボードが発表した最新チャート(3月23日者)によると、防弾少年団ジョングクのソロアルバ

ム'GOLDEN'がメインアルバムチャートビルボ

ード200'100位に上がった。このアルバムの夕

イトル曲「Standing Next to You」 はメインソ

ンチャート「ホット100」で88位に位置した。


これでジョンブクはビルボード両隊メインチャ

ートで並んで19週連続チャートインした。



記事の終盤に書いてありました!!

ここ大事 ↓↓

「グローバル200」と「グローバル (アメリカを除く) 」では、ジミンとジョングクのソロ曲が長期興行中だ。




嬉しいじゃないですかぁ〜アップアップ



チャートはグクミンで 長期に渡りチャートイン

🎉🎉🎉



 デイリーさんも嬉しそう爆笑


 




まだまだ上へアップアップ 

 

れっしゅごぉぉぉ飛び出すハート








昨日のご飯🍚


 

 


 




ジミンちゃんが😳

す、凄い!!


本人発言はないので

あくまでもそうだろうなぁ

程度ですが…


 

休暇中だからと

メニューをお休みされてる方も多い中


長期休暇とは配属から100日ということだと 

まだまだ、かと🤔 

 

何分異国の特殊な環境あせる 

色んな情報でお勉強したいものです📝



変わらず投稿して下さり感謝です✨


二人は今頃実家でしょうかはてなマーク

友達と一緒でしょうかはてなマーク


調理兵のグクはお休みずらすのでしょうか🤔




何はともあれ健康で安全に

心穏やかに過ごせると良いなぁ〜おねがい


今日も世界平和を願います。










🤭🤭🤭


この時のMMAと言えば


グクミンの仲良しで

済ませられるのかはてなマーク


な二人が見れた日笑

 

 

お隣のお方には

二人に代わり私が謝罪したいほどの

普通じゃない空気感がw


お顔がかなり引いてらしたから…

  


でもでも

良い方だったんですねニコニコ






その方が何と


コラボやロールモデルに


ジョングクの名前を

上げて下さったアップアップ




その節は二人の世界になっちゃって

申し訳ありませんでした

🙇


 

The Chart Showにゲストとして出演したザボーイズメンバ一


Qコラボしたいアーティストやロールモデル、またはインスピレーションを受けている歌手?


A最近はJK? 

最近ミラノに行ってデパートな

どで行けばBTSやジョングクの歌がずっと出てくる。だから「ワ、クール」と思った




ありがとうございます

😭😭😭



素敵なお話



ヒョンジェさん


JAPANさん

ありがとうございます🫶




 花花花






Calvin Klein JAPANより

春らしい

素敵なジョングクふんわり風船ハート


 




自分で貼り付けといて


今日も眼福💗





ではでは〜



皆さまも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀











あんにょん💜







※Xよりお借りしました

貴重なポスト

ありがとうございます

m(__)m