おはようございます〜何やら書き連ねた独り言〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹







出勤日は浦島太郎🐢


それを踏まえて…





私の勤務する部所は

4人のシフト制で回してます🏥


その中の一人が辞めることに


詳しくは控えますが

引き抜きと捉えられなくもない…


もちろん仲間の私達は

いいお話なので円満退職ですニコニコ


そこで人員確保でアルバイト契約だった

私に白羽の矢があせる



パート契約してくれませんかはてなマークとお願いされ

承知しました筋肉



今までは孫ちゃん中心だったけど

お嫁ちゃんが育休中で家にいる事


夫が帰ることで

明太子県に距離が出来る事


リーダーさんも

育休中の期間限定でいいからと

私の生活を考えてのお話だったし


もちろんお世話になってる職場の

力になりたいと思ったのもあるのでね目



今はお仕事を頑張る時なのかなぁ照れ








  

そして私のジョングクの応援スタイルも

変わるのかなぁ〜



ストリーミング中心なことには

絶対に変わりないけれど…




私はJJSTとJJKTというグループに

加入してますラブラブ

どちらもJAPANさんが作った

ジョングク応援チームです📣


以前加入していた投票チームは

再編成のときに新加入はしませんでした目



そしてまたJJKTが再編成されるとラブ



もっともっと

骨太な応援をしたい!!


なので私に出来る事があればと

思ってるけど…



夫が帰り

出勤日が増え

新たに何が出来るかなぁ〜キョロキョロ





花花花



  


モヤモヤした朝に


COOKYから

✨元気チャージ✨


 

  

 


ありがとう

クキたん笑ううさぎ







昨日のご飯


  

 

 

 

 

 



グクも

グクが信頼するジミンちゃんも

頑張ってるよね

🫶🫶🫶


今日も健康と安全

そして世界平和を願います。



花花花





ここからは独り言

もやもやもやもやもやもや




好きも色々

 

オルペンにオンリー

コンビ推しにシパ


他者に押し付けたり

画像を細工したりして

公開しなければ


一人や仲間内で楽しむのなら

どう思おうと人の心は自由だと思います




何となく分かってたけど

グクに危険な画像や投稿をする人の多くが

素敵なジミンちゃんのアイコン泣


きっと逆もあるんですよね…


グクにリアコで思い通りにしたい人が

ジミンちゃんに嫌がらせをする



それぞれの投稿を

グクやジミンちゃんに見せられますかはてなマーク




Xから離れたいけど

ジョングクの応援をするうえで

離れるわけにいかないので


すごく心が痛いです…



私は7人が好きだし


ジョングクの歌手活動を応援したいし

 

ジョングクが好きなもの好きな人を

好きです



今日のShazamスクショが
好きなやつぅぅ飛び出すハート






花花花






今すごーく頑張ってらっしゃる


ファンベースさんのグクが

あまりに素敵で

お借りしましたアップアップ


 

 


さぁ~お掃除しながら

🇺🇸さんの応援に戻りますふんわり風船ハート





皆さんも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀











※Xよりお借りしました
貴重なポスト
ありがとうございますm(__)m