FRIENDS_PARTY☆ホビたん応援☆昨日のご飯☆グクからのお手紙 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹








昨日はテテちゃんの

ファンイベントの日だったんですねおねがい




🎉FRIENDS_PARTY🎉

開催〜ふんわり風船ハート

  


可愛いブースがたくさんアップアップ


当選された方は

夢の国だったんだろうなぁラブラブ


 

 

 



ソンムルも可愛い♪♪

 


友達に終わりを告げましょう

 

🐻♡ARMY♡

僕達は一体どんな仲?


(〃∇〃)


え?いいの?←何が??





そしてテテちゃんの

一昨日のインスス


リアタイだったと!!


お仲間の軍人さんと

お買い物🧋🧃


シングルリリースに合わせて

休暇をとりお祝いしてもらうなんて


なんて素敵な関係乙女のトキメキ


 

対応した店員さんによると



顔が小さく

マスク越しの目が大きい


サインや写真はダメだけどって


握手してくれたとか

照れ照れ照れ



「SDT」防弾少年団V

軍服務近況公開!!

 防弾少年団(BTS)Vが部隊員たちとの粘り強い仲間を感じることができる姿を公開、温かさを抱いた。


15日、Vはインスタグラムに「ハイコンポズ?」という文と共に軍服を着用した姿を掲載した。短い髪にマスクを着用したビュは広告モデルとして活動しているコンポーズの店頭に聞こえて注文をしていた。マスクで顔を覆ったが、ハンサムな耳目とかわいい姿は隠せなかった。



一般人として

軍人として


貴重な経験をしてるんだなぁ〜おねがい




花花花





ホビたんも応援

📣📣📣




やっぱりホビたんは

優しいね〜おねがい








昨日のご飯🍚


 

 (` V`) D-452

3月16日土曜日

天気 : 睛れ1℃/17℃

体感 : 3℃

紫外線指数 :2

湿度 : 95%

朝食 :ご飯、チャンポンスープ

除肉唐辛子焼肉、卵焼き

白菜キムチ

参考∶メニューが若干変動する場合があります🙇




 ランチ:ベーグルサンドイッチ

カルボナラトッポッキ、マッシュルームスープ

カニカマサラダ

フード:ゼロサイダー



 夕食 : ご飯、豚肉キムチチゲ

安東蒸し鶏、トロピカルフルーツサラダ

カクテキ



先日行われた軍の行事…


こちらは楽しいものではなく

日頃の軍務や訓練をさらに厳しく

習得する為の催し物だったようです目


いかに日々厳しさと向き合い

もっと高みを目指そうとしているかが

分かります…


だからこそ〜


健康と安全

そして世界平和を願わずにいられません。 










防弾少年団ジョングク

「GOLDEN」

🇺🇸Billboard「Billboard200」

18週連続チャートイン


✨Kポップソロ初 .最長✨


ジョングク

おめでとうございます🎊


 米国音楽専門メディアビルボードが発表した最新チャート (3月16日者) によると、ジョングクの「GOLDEN」(ゴールデン) はメインアルバムチャート「ビルボード200」に90位に名を連ねた。

'GOLDEN'はビルボード200'に2位(2023年11月18日)で初参入して以来18週連続でチャートインした。

歴代K-ポップソロ歌手最長チャートである記録だ。






ジミンちゃん

"Set me free pt.2"

公開一周年


おめでとうございます

🎉🎉🎉


あの衝撃を忘れない…

 

 


ということは

あのWラからも1年経ったんだぁ…



12時に最高のものが

公開されるそう言って締めくくった

あの伝説のLIVE照れ




そしたら〜




グクが来てくれたアップアップ



普段の砕けた言い方と違い
翻訳機能でも違和感なく読める
とても丁寧な文面📝

和訳お借りしましたm(__)m

 

ちょうどJJST

日本チームの

ストリーミングパーティー中

すみんぱも盛り上がりましたアップアップ



 

 

 

タグ応援🏷拡散
たくさんしたなぁ〜飛び出すハート

お陰でトレンド入りラブラブ











噂の調理班は本当なのかなぁはてなマーク

グクらしい爆笑


と言うことは
ジミンちゃんは戦車内で
作戦実行する係はてなマーク

仕事は別々でもその他は
ペアで過ごせるそうだし

変わらずにお互い支え合いながら
頑張ってるんだろうなぁ…



私も応援頑張ろうっとふんわり風船ハート



ではでは~

良い日曜日を
お過ごし下さいませ🍀











あんにょん💜





※X、Weverseよりお借りしました
和訳等貴重なポスト
ありがとうございますm(__)m