"Seven"GD大賞受賞☆Billboard18週☆昨日のご飯☆SiriusXM | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。










虹おはようございます虹







昨日も素晴らしいお知らせ

たくさん📣

  



まずは



日本ゴールドディスク大賞

ダウンロード賞🏆


ジョングク

おめでとうございます

🎉🎉🎉


 

   

 

 


昨年も受賞してたんですよね🏆

 

そうだぁ!!


ストリーミングチームとしては

この上のない賞😭


リーダーはじめ

仲間と共にチャットで泣いたなぁ目


 

楽曲の素晴らしさとドキドキ

グクの素晴らしさドキドキ

 

 


改めまして


ジョングク

おめでとう🎊


まだまだ応援頑張るから

共に素敵な景色を見ましょうねおねがい

  




花花花





こちらも歴代の快挙ですアップアップ




"Standing Next to You"

Billboard

18週連続チャートイン

🎉🎉🎉

 

 

【ソウル聯合ニュース】米ビルボードが12日(現地時間)に発表した最新チャートによると、韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のJUNG KOOK(ジョングク)のファーストソロアルバム「GOLDEN」のタイトル曲「Standing Next to You」がメインシングルチャート「ホット100」で85位を記録した。順位は前週から2ランク上昇し、18週連続ランクインを果たした。




 本国のニュース番組で

この快挙が伝えられた様です✨


  

 



 

1位は何と!!


PSY先輩の31週ですって目


さすが伝説をお持ちの先輩飛び出すハート

  


これはまだまだ頑張らなくては筋肉



  


花花花

  



 こんな素敵なインタビューもおねがい


 


動くジョングク

久しぶりに見れて嬉しいラブラブ




SiriusXM

✨インタビュー公開🎤✨

 

 

残念ながらフルバージョンは

🇯🇵からは利用出来ないと出てきましたので

素敵なポストお借りします🙇

 

 


ジミンちゃんのお話もおねがい


一番感情が似ていてジミンちゃんを


コンサートで常に

感動する感情を

持ち続ける人だと乙女のトキメキ


  

  

  

  

 

突然歌いだし

🎤を離さないのはタリョラで確認済み

🤣🤣🤣


 

 

ふふっ♪♪


あの時がパーティーみたいだったのね

🎉🌊🛳🍕🥃🎉


早くコンテンツ見たいけど

勿体なくて見れないわぁ

😭😭😭







昨日のご飯🍚



 

 D-455

3月13日水曜曰

天:晴天-3℃/12℃

体感:0℃

紫外線指数:2

温度:85%

朝食:ご飯、スケソウダラとワカメのスープ

カリカリプルコギ、白菜豆もやし

白菜キムチ

参考∶メニコンが若干変動する場合があります🙇



 

 ランチ:もち麦ご飯、味噂チゲ、鴨焼肉

キュウリとニラの和え物、大根キムチ

フード: チョコミルク



 

 夕食:ご飯、チャンポンすいとん汁

もちカルビ野菜炒め、麻婆豆腐

白菜キムチ

フード : ミルク、米麺



5師団で行事があったとXでみました📮

慣れない激務の中で

仲間と絆を深め最前線に立つ…

  

今日も健康と安全

世界平和を願います。








こんな素敵なものが

発売されるなんて飛び出すハート


テンション上がるアップアップ

  

画像で見るだけでも

めちゃめちゃカッコイイ

じゃないですかぁおねがい

   

 



そして〜

  


ジョングクの

TikTokが動いてるアップアップ

 


しかもホビたんの応援📣


 

こういうのでグクを感じるなんて

グクペン

ホント健気だよぉぉ

🫶🫶🫶






あれから6年照れ


このポストはお気に入りとして

ここに貼りました乙女のトキメキ

 

 

グクカバー

また聞きたくなりましたふんわり風船ハート



日本にグクのストリーミングチームが

発足したばかりの頃


リリースされたものがなく

SoundCloudが頼りでした🎶


今では各種プラットフォームから

リリースされたものが

たくさん聴ける幸せ〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハート





わたくし個人的な事ですがあせる



昨夜JAPANさんからDM頂きました

近々お見せ出来るかなぁキョロキョロ


出来そうなら

アップしたいですが…



ジョングクに限らず


どの国の

どのファンベースさんも

時間とお金を削って

応援&発信されてます泣


ジミンJAPANさんが勇退されたそうで…

お疲れ様でした


居てくださり

応援の仕方を自らの行動で見せてくださる

まさに道標的な存在

 

感謝、なんて2文字で表現してしまうのは

本当に申し訳ないのですが

 

私もこれからも

ジョングクJAPANさん

ついて行こうと

改めて思いました照れ


もちろん

ウリリーダー

JJSTさんにもついていきます!!


って宣言しても

誰もここは見ないけど笑









ではでは〜



  


皆さまも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀













あんにょん💜







※Xよりお借りしました

貴重なポスト

いつもありがとうございます

m(__)m