売り切れ王JKがCKを救う☆昨日のご飯☆Weverseに集合?安定の推しの姿も良き | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。









虹おはようございます虹








昨日は濃い〜一日でしたねw





その話は置いといて


いつもの朝の記事チェックからおねがい





ジミンちゃん


"CloserThanThis "

Spotify1億ストリーム


おめでとうございます

🎉🎉🎉

 

 

クリスマスを控えて発表された「クロージ

ャーダンディス」は、ジミンが作詞、作曲

に直接参加したファンソングで、当時キャ

ロルが掌握した音楽チャートで唯一アメリ

カスポーティファイ日刊トップソングチャ

ートに進入した新曲であり、韓国語曲でグ

ローバル日刊トップソングチャートで36位

でデビューしてジミンの音源パワーをもう

一度立証した歌だ。



それだけでなく、世界116カ国のiTunes「トップソング」チャート1位に名を連ねたのに続き、「ワールドワイドiTunesソング」チャートと「ユーロピアンiTunesソング」チャートでも正常に占め、日本「オリコン」デイリー​​チャートデジタルシングル1位にデビューなどグローバル音源チャートで熱い愛とワールドクラススーパースターの存在感を誇示した。


ジミンの初のソロミニアルバム「フェイス」(FACE)がスポーティファイで発売1年もされず、17億以上のストリーミングを突破し、タイトル曲「ライククレイジー」(Like Crazy)が韓国語曲最短9億ストリーミングを達成するなど軍白機が無色の人気を享受している。








グクも_φ(・_・



"Standing Next to You"

素敵な記事にしてくださり

✨感謝です✨


 

 

防弾少年団(BTS)政局の'Standing Next toYou'パフォーマンスフォトが公開され、全世界ファンの熱い呼応が続いてグローバル最強大勢アイコンの強大な人気と超特急存在感を見せた。



また、鋭い顎線、彫刻のような耳目口比で

致命的なセゼルミ (世界ーイケメン) ビジ

ュアルを誇って女心もときめかせた。また、ノースリーブの間で怒っている腕の筋肉と華やかなタトゥーを見せてセクシーな男性美とヒップな魅力を存分に漂わせた。


これと共にアルアンビー(R&B)の皇帝アッ

シャー(Usher)と革ジャケットを合わせて着

たまま幻想的なレジェンドツーショットも

披露するなどウォルクルスーパースターの

威厳を誇った。






そして

こんな嬉しいお知らせもラブラブ



アンチなんかに

負けませんから!!

 

 

凄いよ~グクアップアップ


まだまだたくさん聴くからねドキドキ






 これにもビックリ目



!?!?


Calvin Kleinって

傾いてたのはてなマーク




そんなブランドと

よく契約したなぁと思うのは私だけはてなマーク



収益21億5800万円

粗利益12億5000万円



これがジョングク効果びっくり

凄すぎるアップアップ

 

 








さすが世界の売り切れ王

色んな噂を一蹴するはずだわぁ

🤣🤣🤣








昨日のご飯🍚



 

(^. H*.'E^) D-465

3月3日日曜日

天気 : 睛天-4℃/7℃

体感 : -3℃

紫外線指数 :2

湿度 :95%

朝食 :醤油卵飯、牛肉もやしスープ

スパム焼き、キムジャバン(韓国のり)

白菜キムチ

参考🙇メニューが若干変動する場合があります🫶



 

 

ランチ:米、野菜の味噌汁

サムギョプサルニンニク焼き

レ夕ス&サム、カクテキ

フード: ハバナナミルク


 

 

夕食 :米、牛肉と大根のスープ

キムチと骨付き豚肉の煮込み

キュウリスティック&サムジャン

カクテキ




昨日は韓国にとって国民の祝祭日

日本からの独立の一歩となる三・一運動の日


改めて平和の大切さを感じますし

これから先も願い続けます










昨日もナムさん・テテちゃんは

🎉SNS祭🎉




テテちゃんインスス








ナムさんインスス








これで終わりかと思ったら飛び出すハート



ナムさん怒涛のWeverseコメント

スマホバグったかと思ったw



いやいや、あのね

ちょうど日本チームJJSTの

ストリーミングパーティ真っ只中

だったんですよぉ笑い泣き


世界中のグクペン参加者が

スクショのタイミングに

あーーっっってなったやつ

🤣🤣🤣




時系列にきちんと

まとめてくださってます🗒


 

 



途中ジミンちゃんから

ツッコミあり笑い


 


世界中の言語で

愛してる🫶と言ってくれた

ジミンちゃん💛


きっとたくさんの方の血が流れたであろう

独立の記念日だからこそ

重みがあるし

人柄が分かる泣





最後にホビたんも来てくれたアップアップ

 

 

この感じだと

ナムさんとジミンちゃんのやり取りに


おーい

もしもーしって感じなのかなぁおねがい






みんな元気そうで良かった笑



そして私の推しは

やっぱり現れず…


ここまで来ると

寂しさより潔ささえ感じるけどw


 

まぁジミンちゃんの隣に

ピッタリくっついて

スマホを眺めては


怒涛の通知を笑ってたのかなぁ~

なんて想像してました爆笑







 あの時も二人きりだったおねがい


素敵なポストお借りしましたふんわり風船ハート


 


本当にこの時ばかりは

ビックリ!!


いつか雨の日の喧嘩の様に

この時のことも

話してくれたらなぁ~照れ








ではでは~





今週も宜しくお願いします🍀









あんにょん💜






※X、Instagramよりお借りしました
貴重なポスト
いつもありがとうございます
m(__)m