"Seven""Euphoria"日本レコード協会プラチナ認定☆Spotify50億ストリーム | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。










虹おはようございます虹







大谷選手⚾

ご結婚おめでとうございます💍

💐💐💐


退勤間近の職場は

お祝いムードでざわざわ笑い

 

みんな大谷選手好きだねぇ~🤭


 

でもね、


私はビックリしなかったよウインク



だってデコピンみたいな大型犬犬

一人じゃ飼えないことは

アミなら全員知ってるもん笑


   




花花花







" Seven " " Euphoria "

日本レコード協会プラチナ認定


ジョングク

おめでとうございます

🎉🎉🎉


 

 

 

 


ストリーミングチームに所属し

ジョングクの歌手活動を応援してると

こんなに嬉しい事はないアップアップ


 

 


「Seven」はJUNG KOOKが昨年7月にリリースしたファーストソロシングル。「Euphoria」は2018年発表のBTSのアルバムに収録された。


 

 


チームの皆さんとも


まだまだ上を目指して

レッシュゴー🔥


って話しました照れ




まだまだたくさん

聞くからね~📀🐰📀

 

   


花花花






こちらも嬉しいアップアップ

  


 


Spotify全楽曲ストリーム

50億再生


おめでとうございます

🎉🎉🎉

 

 

まだまだたくさん聴いて

帰りを待ってます飛び出すハート


  



花花花






ジョングク

アメリカ最大のK-POP

ミュージシャンに選ばれる

🗽


 

  

 

タイトルの選出は

難しくなかったってところが

嬉しいところラブ




昨日は情報が追いつけず

うまく拡散📣も出来ないほどあせる


嬉しいニュースの連続で

幸せでした乙女のトキメキ

 


まだまだ頑張って

ストリームするぞぉぉアップアップ









昨日のご飯


 

 D-468

2月29日木曜日

天気 : 雲が多い -1℃/9℃

体感 :0℃

紫外線指数 :1

湿度 :95%

朝食 :米、餃子スープ

ブロッコリソーセージ炒め

スワランブルエッグ、白菜キムチ

フード: ウォーターゼリー

参考∶メニューが若干変動する場合があります🙇



 ランチ :米、温そば

チキンカラゲ、ニラと玉ねぎのゲストに和え物

白菜キムチ

フード :ホットドッグ、ゼロコーラ


 

 夕食 : 米、サゴルゴムタン(牛骨スープ)

豚肉の醤油炒め、ブチュジョン(ニラ海鮮チヂミ)

白菜キムチ

フード:ミルク



唐揚げはカラアゲなんですね~爆笑


何となくメニューの周期と和訳が

少しだけど分かるようになりました✨


今日も健康で安全に過ごせますように🍀

世界平和を願います…










乙女のトキメキ"FACE"一周年乙女のトキメキ


 

3月24日まで

お祝いムードですねラブ


  


思えばこの頃から

リリース準備で忙しくなった

ジミンちゃん目


 



その寂しさを埋めるかの如く

何ヶ月もまともな音沙汰無しだった
ジョングクのLIVE三昧
生活が始まったうさぎ



特にこのLIVEは
色んな意味で衝撃💥
だったなぁ〜キョロキョロ

 



その後まさか

グクミンで日本へ旅行したり
同伴入隊するなんて

誰が想像しただろう…


1年あっという間だったなぁ〜目









さてさて〜




今月も宜しくお願いしますおねがい






皆さまも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀









あんにょん💜






※Xよりお借りしました
m(__)m