ホビヒョンアルバムにJKフィーチャリング☆SevenグローバルチャートTOP10入り他 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







 

虹おはようございます虹




 



久しぶりの出勤に

道を忘れそうでした🏥

ウソですてへぺろ


頭痛と胃痛が良くなったかと思ったら

飲み込めない程喉が痛い😵‍💫


私っていつからこんなに

体弱かったっけ泣





花花花






またもや嬉しいお知らせアップアップ



IFPI (国際レコード産業連盟)

  "Global Single Chart 2023"

  「Seven (feat. Latto)」TOP10入り


ジョングクおめでとう🎊


一昨日の深夜

お祝いのポストで溢れてました🎉


昨日の記事を書き上げてた為

遅れましたが今お祝い照れ


  

 



凄いびっくり



PSY先輩以来の快挙

アップアップアップ


ですって飛び出すハート

 

  

 

良かったね〜ジョングク照れ


JAPANさんもおっしゃってるけど

"GOLDEN"は発売が11月📀🐰📀


厳しいと言われていたランキングに

こうして絡んでるアップアップ


大切な"GOLDEN" 

まだまだ聴きますよ

🥰🥰🥰




花花花







そして噂は本当だった!!



 

  



 





どんな感じなのかなぁ~おねがい



楽しみアップアップ



だからだったの〜キョロキョロ


 

 


これも伏線はてなマークスポはてなマーク



まぁ何はともあれに

楽しみしかないですよねラブ










昨日のご飯🍚


 

 

D-470

32月27日火曜日

天気 : 睛天-4℃/8℃

体感 : -3℃

紫外線指数 :2

湿度 :95%

朝食:米、牛肉と豆腐のスープ

ベーコンスクランブルエッブ

サルサマカロニサラダ、白菜キムチ

参考∶メニューが若干変動する場合があります🙇



 

ランチ : 玄米、白菜味赠汁

スモークサムギョプサル、豆もやしネギの和え物

白菜& サムジャン、白菜キムチ

ゼロサイダー


 

 

夕食 : 米、すいとん入チャンポンスープ

チュンチョンタッカルビ、マキロニサラダ

白菜キムチ

フード : ミルク




こんな行事があってたんだぁ乙女のトキメキ


 

どんな本を読んで

何を感じたんだろう目


きっと今しか感じられない

貴重な経験をしてるんだよね…


20代の一般の男子の生き方



今日も健康と安全

そして世界平和を願います…










こんなポストにホッコリ

🤭🤭🤭



 

  

🤣🤣🤣


ごめん、グクあせる


真剣に悩む姿に萌えた笑




13才の制服姿のアミを想像し…


諦めた🤣🤣🤣



花花花





こちらも可愛かった~おねがい


風邪気味のCOOKY泣くうさぎ

それでも良くしてくれる
みんなの為に、と


ノートにチミィを書くあたりも
可愛い照れ

 

 










癒やされましたふんわり風船ハート


 




シュチタはまだ泣


 

 




軍白期でもこうして

楽しみのある幸せ〜ラブラブ









明日に備えて

応援しつつ体力温存に努めます目


皆さまも風邪に気を付けて


健康で安全にお過ごし下さいませ🍀











あんにょん💜








※Xよりお借りしました

貴重なポストありがとうございます

m(__)m