おはようございます〜ホビたんアルバムリリース決定☆昨日のご飯☆可愛いグクミン〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







 虹おはようございます虹








すっかり出遅れましたがあせる

  


 

ホビたん 

アルバムリリース決定

おめでとうございます

🎉🎉🎉


何かあるはてなマーク

 

から、あれよあれよと決まり

もう予約まで爆笑


 


HOPE ON THE STREET

Preview Cut公開🎥

 

 



 

 






 ドキュメンタリー

"HOPE ON THE STREET"


 

 

 

たくさんお仕事
してくれてたんですねぇ~びっくり

  



花花花
  




またまたジミンちゃんの
天使のようなニュース乙女のトキメキ

 

ジミンパパも今年も

活動されてたし〜

 

本当に素敵な親子

✨✨✨


 










昨日のご飯🍚



 

 

24.2.22 (木)

-1 C /3.C

朝食

ご飯、豆腐味噌チゲ、イカの辛味

豚肉煮込み、白菜キムチ

ジミンア美味しく食べる  D~475

#JMIN #ParkJimin # I #ジミン

*昨日と今日 (水木) 組。昼食メニューが変更

されました。訓練や部隊状況に応じてメニュー

が変更されることがあります。



 

 

トマトスパゲッティ、朝のパン、サツマイモの

チーズカブ

カボチャクリームスープ、キャベツサラダ、



 

 

夕食

ご飯+スパムマヨスンドウブチゲ、チーズボール、

オープムチムチム

白菜キムチ、イチゴミルク



今日はジミンペンさんのポストをお借りしました

m(__)m

昨日とメニューの交換があったそうです😳 

 

いつも情報ありがとうございます🙏


二人が健康で安全に過ごせてますように…

今日も世界平和を祈ります🍀








ボンボヤージュ


どんなに仲が良い普段の姿

といってもカメラが回れば仕事だし


彼らもベテランでプロなので

そこはちゃんと番組として

成立してるはず🎥


 

だからテテは

旅行に行くならカメラ無しで!!

 と言ったのであって…



二人のカメラを忘れた

ふとした瞬間

それが面白い飛び出すハート


 

カメラを向けた瞬間

離れる二人はもはや名物爆笑

 

 




グクが可愛くて~目

 

 


応援の隙間に

こういう物をみて癒やされてます

🤣🤣🤣


加工されたり

誰かを落としたりしない

 

好きなものを好きという

ただそれだけでいい


おねがいおねがいおねがい





ではでは~





皆さまも良い三連休を

お過ごし下さいませ音譜











 

あんにょん💜 







※Xよりお借りしました

m(__)m

素敵なポスト

いつもありがとうございます