良きバレンタインデーでした♡グクミンBillboard逆走♡昨日のご飯♡クオズ雑誌 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹








キュウニ暖かくなり

花粉症も爆発えーん

  


でもでも

昨日は夜までお楽しみ全開アップアップ









GoogleLINE

バレンタイン💝



皆さんはどんなバレンタインデーを

お過ごしでしたかおねがい


私は離れて暮らす夫に

チョコ渡すのを忘れ🍫


てへぺろ


あ、自分用に買ったチョコは

娘と食べました

🤣🤣🤣




ってここまで打ってたら

 

 

Rちゃん

ありがとうアップアップ




さんから10年以上

はてなマーク12、3年のお付き合いはてなマークはてなマーク


今はお互い嵐さんがお休みの中

別の推し活中🥰


お互い健康で幸せになろうね照れ






花花花







ジョングク

"Standing Next to You"

ビルボードホット100逆走行…


入隊後も

グローバルポップスターの勢い


  

 



13日(現地時間)、米国音楽専門メディアビルボードが発表した最新チャート(2月17日付)によると、BTSジョングクのソロアルバ「GOLDEN」がメインアルバムチャート「ビルボード200」71位に上がった。

 このアルバムのタイトル曲「Standing Next to You」はメインソングチャート「ホット100」で前週対比13段階反騰し81位に位置した。

 これでジョングクは2つのチャートで並んで14週連続チャートインを続けた。




この他にもビルボードのまた別の主要チャートである「グローバル200」と「グローバル(米国を除く)」にジミンとジョングクのソロ曲が多数布陣した。

 ジョングクの「Standing Next to You」(31位)、「Seven(feat. Latto)」(32位)、「3D(feat. Jack Harlow)」(89位)、ジミンの初ソロアルバム「FACE」のタイトル曲「Like Crazy」(155位)が「グローバル200」にランクされ、「グローバル(米国を除く)」には「Seven」(15位)、「Standing Next to You'(22位]、59位Craze'59位が入った。


一方、BTSアンソロジーアルバム「Proof」の収録曲「走れバンタン」は「ワールドデジタルソングセールス」に9位で再進入した。







花花花







そんな二人が2017バレンタインに

音符音符音符


 

 


お揃いの上着を着て

楽しそうに踊るグクミン








その1年後…


 

 



うっっ…

1年前と打って変わって
キュウニ
大人になったジミンちゃん💛





ふぅ〜(>ω<)


この頃からワーキャー

言いたかったわぁ笑







昨日のご飯🍚


 

 D-483

2月14日水曜日

天気 : 曇り6℃/14℃

体感 :8℃

紫外線指数 :1

湿度 :90%

朝食: 米、牛肉ユッケジャン

豚肉たキャベツの炒め物

せりのナムル、カクテキ

フード : コーヒー

参考∶メニューが若干変動する場合があります🙇



 

 ランチ∶米、チーズハンバーグステーキ

トウモロコシスープ& クルトン

トマトグリーンサラダ、白菜キムチ

フード: バレンタインドーナツ、チョコミルク



 

 夕食:米、餃子スープ、鶏と野菜のコチュジャン炒め

イカキムチジョン、白菜キムチ

フォー



軍務中、不謹慎ですかはてなマーク

バレンタインを過ごせたこと尊い…


ドーナツにコーヒー

心許せる時間が過ごせてたらいいなぁ~


今日も世界平和を願って🍀








バレンタインソンムル

By テっちゃん












 

ジミンちゃんから
ソンムル乙女のトキメキ
 
ジミンの心の奥深く
大人になる方法を学ぶ成長期
 

 


GQ:美しいおとぎ話のような庭園に囲まれた場所で、GQ と一緒にファッション撮影を行ってみてどう思いましたか?


     良いチームに出会えましたそして美しい服を着てだから撮影できて嬉しかったです。


 


GQ: 降ったばかりの雨で濡れた庭です。ジミンの色をより鮮明にします。あの日の気持ちを色で伝えるとしたら?


     色で伝えるとしたら…桜の花の色を思い浮かべてください。




GQ:そうです、桜色のスーツに埋もれたジミンの明るい顔を今でも覚えています。その前に彼はこう言っていた「ステージ衣装によって歩く姿勢が違う。」普段着ているものに大きく左右されるようです。あなたにとって、服で自分を表現することは、ステージで歌やダンスで自分を表現することと違いますか?カメラの前に立つときはどんな気持ちになりますか?


     経験から自然な表現で写真が一番映えます。撮影中は体をリラックスさせることを心がけました。


 


GQ:VLIVEでアルバムを紹介して、「自分からカッコよく言いたい」って言ってましたね。それらの空虚な時間と感情を乗り越えることができると」とアーミーコーナーストア2021でも答えました、「あなたが信じることができることです。」そして、あなたが信じていないものは運命です』 ジミンにとって、自分の労働を自由に前進することは非常に重要であるに違いありません。


     自分で限界を設定できる人はいないと思います。限界が生じる可能性があります。しかし、限界がどこにあるのかは決して分かりません。旅行してみるまでは。ですから、自分に自信を持つことは、大きな勇気と努力が必要なことだと私は知っています。そして、自分で決断して、一生懸命に前に進むことができるのは、本当に素晴らしいことだと思います。






GQ: もしも世界中のすべての言語が消えたらそして、感情表現のために残されたものはただ一つだけです。何を残したいですか?


     「頭を下げて」ご挨拶をさせていただきたいと思います。頭を下げて挨拶することには大きな意味があります。お会いできて嬉しいときや感謝の気持ちがあるときは、「さようなら」という言葉で相手への敬意を伝えることもできます。もし言語や感情表現がひとつだけ残っていたら、挨拶、感謝、敬意の表現を残したいと思います。






GQ: それは質問の中で言われました。 「一番愛されてると感じる時は?」という質問に「メンバーが一緒にいる時」と答えましたが、今もそうですか?

     何も変わっていません。チームはチームとして一緒にいるときに最も輝き、最も愛されると信じています。

(一部抜粋)




素敵なお写真
素適な言葉

温かいバレンタインデーになりましたラブ




グクに会いたいなぁ

って思ってたら…




グクに会いたいなぁ~
って思うと

来てくれるのが

お兄ちゃん爆笑




良い雰囲気なのはてなマークはてなマークはてなマーク

ありがとうございますおねがい






これだけでも
大満足なのにびっくり
  


ジョングク
来てくれたぁアップアップ




一旦アップします照れ





皆さんも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀









あんにょん💜




 
※X、Instagramよりお借りしました
m(__)m