グクSpotifyアジア人初記録☆JJSTステヘ世界22位☆キシリトールはジミンちゃん | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹

   









一気に暖かくなるんですか目


ヤツがやってきますあせる




花粉がぁーーーガーン


もう既にアレグラと漢方薬は

服用中💊


対策たてないとえー


 

暖かいかなぁ~🙄


鼻水止まらないし

ゾクゾクするし


絶不調真顔









今朝はまた凄いお知らせが!!




" GOLDEN "

Spotify25億回ストリーミング


アジア人アーティスト

初の快挙


ジョングク

おめでとうございます

🎉🎉🎉


 

どんどん凄いことに目


嬉しいの連続アップアップ


またまたこの喜びを

ストリームで恩返し💗



花花花




こちらも嬉しいお知らせでしたおねがい





ジョングク ジャパン ストリーミングチーム

JJST

StationHead

  

世界中のアーティストファンダムの中で

なんと

 

世界22位になったそうです🎊


平日は退勤後

週末は24時間



代表のJJSTさんが

開催してくれるお蔭様で

グクの声を聴けますラブラブ

 

  

 

良かったら

皆さんも聴いてみて下さい照れ


 




花花花







昨日のキシリトールは


乙女のトキメキジミンちゃん乙女のトキメキ

   

 

可愛い〜アップアップ
欲しい~アップアップ

でもガム果てしなく
残ってる笑い







サムネイル

昨日のご飯🍚


いつも投稿してくださる方々のお蔭様で

色々楽しませて頂いてます飛び出すハート

🙇


 

 D-499

1月29日月曜日

天気: 晴天-8℃ /4℃

体感 : -6℃

紫外線指数 : 2

湿度 :95%

朝食 :

米、牛肉豆腐湯汁

イカ炒め

シイタケ牡婚ソース炒め

白菜キムチ

参考感メニューが若干変動する場合があります


  

 ランチ :米、チーズ詰め物ステーキ

彫刻ピザ

ブロッコリークリームスープ

トマトグリーンサラダ

白菜キムチ、りんご



 夕食:米、油揚げと練り物のスープ

チキンカツ、カニカマサラダ

白菜キムチ

フード: マンゴープリン









昨日は久しぶりの

Weverseの通知にほっこりラブ



https://weverse.io/bts/media/3-149052604?hl=ja



たくさん準備してくれて

ありがとう😭


以外にもヒョンライン

イラスト多めだし

文字も多くて可愛いの音符


マンネライン

あっさりめw







あ〜



 

 

すみません、突然…


皆さん、元気がない人はいませんか?

今、楽しくない人はいませんか?


今日は久しぶりにバンタンで繋がった友達と会って、バンタンを好きになった頃の楽しさを思い出しています。


バンタンを、、ジョングクを好きになった頃は、毎日が楽しかったです。


今が楽しくない訳ではないですけど、、


皆さんの好きな様にバンタンを愛してください


皆さんの好きなように、ジョングクを愛してください


愛する方法は人それぞれです


自由に愛しましょう


いつも幸せな気持ちでいてください


強制される必要はありません

思いは人それぞれ

自由です


私はいつも叩かれてますが

わかってくれる人がいるだけで大丈夫です


皆さんにも、わかってくれる人はいますか?


私は、FBではありますが、皆さんの気持ちをわかれる人間でいたいです💜




😭😭😭


JAPANさんの言葉は

優しくて


いつもジョングクが

アミに言ってくれることと

同じであたたかい💗



バンタンを好きになった頃

チングと毎日の様にラインした


娘がバンタンを好きになった頃

夕方から寝るまで

何かしらのコンテンツや

YouTubeを見てた


娘はドキュメンタリーは見てくれません…

私とは温度差がさらに広がったかな💦






今日は初心に戻ろう

照れ照れ照れ











皆さまも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀







昨日は"Seven"リリースから
200日だったそう📀🐰📀







あんにょん💜







※Xよりお借りしました
いつもありがとうございます
m(__)m