グクSevenもGOLDENも絶好調☆グクサンタ☆昨日のご飯☆CloserThanThis | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。






虹おはようございます虹







🎄Merry Christmasいぶ🎄



7歳と5歳の孫は

随分預かりやすくなってまして〜チョキ


我が家のマンネから

忘年会に上司に夫婦で呼ばれたと


なので4歳と2歳を預かってと目


こんな時に夫も帰らず…




カオスじゃん

ポーンポーンポーン



せっかくステへに久しぶりに

JAPANさんがいらしてたのにガーン


夕方から夜中まで

ハッスルしました爆笑

↑言い方が昭和w





花花花







ジョングク

Spotify40億ストリーミング


K-POPソロ初

おめでとうございます

🎊🎊🎊


 





まだまだ

✨アルバムも絶好調✨


この時期はただでさえ

チャートは


Xmasモード🎄


そんな中でのK-POPチャートイン

本当に凄いことなんだわぁおねがい


 






花花花





そして〜




数々のK-POPの中で

"Seven"は本当によく聴かれましたラブラブ


日本でも情報番組なとで

幾度となく聴けて

テンションが上がるものです

アップアップアップ


 

 





花花花





こちらも

朝からテンションアップアップ


iHeartRadio

ジョングクインタビュー

がアップおねがい


ポイント和訳として

ポストお借りしました🙇

 

  

 

 

 

 


何か活動してた頃が

ずっと昔のことのような〜あせる






花花花






そんな中



今年も

JAPANさん主催の


グクサンタ🎅


私も少しばかりですが

参加させて頂きました飛び出すハート



今年は高性能テントを

寄付されたそうですおねがい


近頃のテントは高性能乙女のトキメキ


 

 

 




私はお金を振り込むだけですが…


これを取りまとめ

どの様に使うか計画、実行と


本当に気の遠くなる工程を

経てるわけであせる


しかも海外と連絡を取りながら

毎日の応援もあり


もう感謝しかありません🙇

クレームいれるなんてもってのほか٩(๑`^´๑)۶



JAPANさん

いつもありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ







サムネイル
 

昨日のご飯🍚








今日はXmasメニュー🎄
なんてあるのかしらおねがい

そういえば〜

教会もあり出かけられるし
お店で買い物も出来るそうな乙女のトキメキ

寒くて殺伐とした毎日に
グクミンの癒しがあると良いなぁ〜🥰






ジミンちゃんの

記録が凄いアップアップ


嬉しい記事もたくさん飛び出すハート


きっと見逃して載せきれてないものが

たくさんあるはず汗うさぎ

 

 

 すべてのARMYにとって最高のホリデーギフト💜

#Jiminの " CloserThan This " が心に響きま

した。







 




オーナメント オーナメント オーナメント





音譜 今日はこれも聴きましょう音譜


 



たまにSoundCloud

懐かしくて聴きたくなるおねがい


今は応援もステへがメインで目


ソロデビュー前は

よくこの曲もタグ付してたっけなぁ🏷



Listen to Oh Holy Night By JK Of BTS by BTS on #SoundCloud

https://on.soundcloud.com/7MVic


Listen to Purpose (cover) by JK of BTS by BTS on #SoundCloud

https://on.soundcloud.com/hytCB






あら、やだあせる


HAPPYな日なのに

暗くなってるはてなマーク


でもグクのバラード

好きだからラブ
















良い一日を

お過ごし下さいませ

ドキドキドキドキドキドキ







あんにょん💜





※X、You Tube、SoundCloudより

お借りしました

素敵な画像いつもありがとうございます

🙇