SevenMV3億ストリーム☆ビルボード今年最高のポップスター☆いよいよ…待ってるよ! | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。






虹おはようございます虹








昨日は帰るまでスマホは

ラインのみチェック目

平常心を保てないし

一度見たらもっと見たくなるし


仕事は休憩も挟めないほど忙しく

お陰であっという間に退勤💨





夕飯の支度をしてると

あ〜やっちゃったあせる


フライパンちゃちゃっとしてたら

手元が狂いやけど😵


大事にならなくて良かったけど

利き腕だし

暫く痛むなぁ🩹





花花花




昨夜いや一昨日になるかぁ


JAPANさんの呼びかけに

必死で頑張りました💪


  

ジョングク

"Seven"MV3億ストリーム

おめでとう🎊


入隊前に間に合って良かった

🎉🎉🎉

 

 




こんな嬉しいニュースも


ジョングク

今年最高のポップスター

🎉🎉🎉


 

週末までスマホは触れないみたいだけど

絶対喜んでくれるよねラブラブ




SpotifywDaily JAPAN

"Seven"4位

おめでとう🎊


これから先


本人が居なくでも

こうして記録に残るよう

私達のがんばり時が始まります飛び出すハート


 

感謝の気持ちを

応援で返そう笑い







無事に最後の2人も入隊


とうとう〜


とうとうこの日この時が

来ちゃいました泣


 



なんか、うん…泣くうさぎ

娘も私も思ったのだけど
いつものグクじゃないね~って

誰か知らない人を見てる気がする…



音譜ホビたんインスタ音譜


いつも本当に

ありがとうございます😭





そうだぁ〜

迷いがなく
全てを受け入れたから
お顔つきが変わったんだ!!

アイドルではなく
兵隊となる練習生の顔

知覧で見た資料館の特攻兵のお顔も
清々しくて
それが逆に何とも言えない気持ちになった…





北朝鮮との国境付近

訓練が終われば
有事の際には真っ先に活動するのだろう…

施設は最新式で快適らしいけど
板張り床に薄いお布団
数十人の大部屋雑魚寝
🫨🫨🫨

訓練もだけど
まずは生活環境に
慣れるのが大変そうあせる




グク兄インスス


本当に仲が良くて

愛おしさが伝わりますキューン


まるで本人かと思うくらい

グクペン&グミヲタの気持ちを

分かってくれてるのおねがい


 


頼れる人と一緒で良かった…

一人で切ってなくて良かった…

입소식 보는데 10년 전 생각도 나고
뭔가 묘하더라, 몸 조심하고 곧 보자고
元の言語(韓国語)
]コミニュースを見て、10年前を思い出した
何か変だった、、お気をつけて、またね
翻訳

家族にとってはデビューと入隊
2度目のお別れ
ってことかしら…ツライ汗






古家さん😭


 




BT21も応援



良く分かってる笑い

 

 


BT21の3Jも

可愛い💗



 


タタめっちゃ応援してるし
爆笑爆笑爆笑



12月12日夕食


さっそく食べたのね~目

今頃は朝ご飯はてなマーク


戦う体作りのメニュー

↑書いてて苦しい…

 


 

<夕食>

ご飯 バッグチゲ 製肉唐辛子焼肉

魚の煮込み 白菜キムチ

<フード>

ミルク



カロリーもタンパク質も凄そうキョロキョロ





polycさんインスス



 

 

グクばたくさんの方に
アルバムとサインを残して行ったのねショボーン




チャーリーさん



"We don't talk anymore"

グクカバーまた聴きたくなった音譜

 

 「彼は自分の最後の公演を僕と一緒にやりたがっていた。本当に幸運だと思い、彼がまた戻ってくる時にまた一緒に公演したい」と伝えた。それと共に「いつも多くの愛と応援を送ってくださった『BTS』とARMY(BTSのファンダム名)の方々に感謝申し上げる。すぐに会いましょう、JK(JUNG KOOK)」


 



花花花



 

 

 


    





ふとした時に淋しくなるけど
JJST
ジャパンストリーミングチーム
は✨平常運転✨

さぁ〜応援頑張ろう📣


あれはてなマーク
見るものたくさんあるけど
いつ見るのびっくり






ではでは~



7人の健康と安全を祈って









最高の瞬間は

まだこれから🫶







あんにょん💜






※X、IG、You Tubeより
お借りしましたm(__)m