今月のジンくん☆ジミンちゃんのジジンジョン☆グクCDTVありがとう!! | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。





虹おはようございます虹







昨日はジンくんをたくさん

身近に感じて

幸せでした〜🎂


 



 


毎月のメッセージは

センイルバージョン🎂


メンバーみんなギリギリまで

お仕事してたんだと思うと

感謝しかないえーん


 







ジミンちゃんIGからも

🎉🎉🎉

記事前後しちゃった泣


このお写真選んでくれたことに

感無量汗


大好きな3人飛び出すハート







いいなぁ~ラブ








ナムさんIG投稿            11日と12日入隊の報道は       本当だったのね…



今日はD−6かぁ…



愛するナムジュン

Big Hit Music


最後のお仕事…はてなマーク

退勤だったのかな汗





ジンくんからWeverseよりコメント


 

パクさん

いつもありがとうございます🙇


サムネイル
 

こんにちは、ジンです。

誕生日祝って下さった方々へ、誠にありがとうございます。

いつも誕生日にはライブでアミの皆さんと常に楽しんでいましたが、今年は残念ながら楽しむことができず、心苦しいです。たとえ身体が一緒にいられなくても、心だけは皆さんと楽しい時間を過ごしているということを是非知ってほしいです笑


いつの間にか僕が入隊して1年と言う時間が経ちました。

まだ長い時間が残っていますが、それでも全体のうち、あと3分の1だけ過ごせば、皆さんと一緒にいられるというのを考えると、既に心がドキドキします。あ、そして、ウリメンバーたちが入隊するとのことですが…(wwwwww)涙グァ(誤字)絶え間なく流れます涙 時間が早く過ぎていってメンバーたち、そしてアミの皆さんと素敵な時間を過ごしたいです。


誕生日お祝い、改めて感謝し、近いうちにお目にかかります。


※素晴らしい軍生活により、早期進級をもう一度は足し、現在兵長キムソクジンです。(大事)

 

大事だよ〜兵長✨


異例の出世らしく

どれだけ努力したんだろうと思うと

尊敬しかない

えーんえーんえーん




ジミンちゃんからは


💜


可愛い💜





いよいよ💗

待ってましたぁCDTV📺



JAPANさん

世界のグクペンに

随時発信されてました😭

  


そして世界のグクペンが

情報を共有

😭😭😭

ご自身もゆっくり楽しまれたいでしょうに

本当に世界のファンベースさんには

感謝ですドキドキ

 

 


  

 

めっちゃ
カッコよかったぁアップアップ
XがまたBTSの人
賑わってたよ〜笑

職場の子はまたペンが増えたって
ブルーになっちゃうね…
グクをそっと隠しておきたいそうだから

 


 


 

素敵なパフォーマンス

ありがとう😭


日本語も嬉しかった〜ラブラブ





え?え?何がある?          続きがあるの??

 

 BTSメンバーのジョングクとアッシャーのコ

ラボレーションは、一度で終わりというもので

はないでしょうか?


 



東京でのジミンちゃんは        完全プラベだったのねおねがい


https://twitter.com/chichiii0613/status/1731610476445094186?t=BWcYN9RYS9jR-k2kanGC7w&s=19


東京で仕事だったグクと

同行してプラベを楽しんだのね音譜


札幌に直接合流でも良かっただろうに


唯一日本に来れなかった

ジミンペンさんへのプレゼント

だったのかなぁとも照れ



ジミンちゃんが

楽しめたのなら良かった

ニコニコニコニコニコニコ






あ〜師走💨

 

何したらいいはてなマーク

いや、山程することはあるけれど

ストリーミングしながら

ジョングク

愛でていたいラブ



皆さんも良い一日に

なります様に〜🍀



ジンペンになりかけてたのに

この時のビハインドをみて

グクに沼堕ちした懐かしいひとコマ

💜💜💜








あんにょん💜




※X、IG、You Tubeより

お借りしました

ありがとうございました🙇