感情がジェットコースター〜おめでとう☆嬉しい☆でもご安全に☆3D〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹








一昨日から出た

信憑性のない噂もやもや


グクミン出国❓


嘘〜口笛


で今朝Dispatch!?




にドキドキしながらも

素敵なWeverseMagazineが届きました

キラキラキラキラキラキラ

 

 

グクがポップスターになるまで



パンデミックを経験して

これからはオンライン(ストリーミング)

音楽市場をと企画された

TSXエンターテイメントのステージ


誰もが夢見ても

立てないステージに

✨グクが立った✨


今思い返しても凄い事だし


JAPANさんの凄さが

余計に分かる

びっくりびっくりびっくり



海外のファンベースから

日本はストリーミングに弱いと

かなり強く指摘されてたそうガーン


世界と肩を並べて

ストリーミングで

直接Jungkookの応援が

出来るようにならなくては…


そうやって立ち上げられたのが

日本のストリーミングチーム


✨JJST✨


今では世界からも

一目置かれてるって嬉しい報告もおねがい



JAPANさんの読みと

JJSTさんの努力


これからも二人の背中を追いかけて

ストリームで

グクを応援します

📣📣📣




    





こんな嬉しいお知らせも飛び出すハート






ジョングク11年ぶりの快挙

 

 

22日 (韓国時間) 、米国音楽専門メディアビルボ

ードが発表した2023年年未決算チャート (YEAR-END CHARTS) によると、ジョングクのソロシングル「Seven£(feat.Latto)」がメインソングチャート「Hot 100ソング」で82位にチャートインした。

このチャートにK-POPソロ歌手の作品が入ったのは2012年PSYの「江南ス夕イル」以来11年ぶりだ。


ってか

サイ先輩も凄いびっくり






そしてついに

!!!



Apple Music JAPAN

トップアルバム


1位 " GOLDEN "


Jungkook

おめでとうございます

🎉🎉🎉



ついにこの日が

😭😭😭


リリースからここを目指して

ストリームし続けてきました

📀📀📀


 



グクミン推しには

昨日だったこともキセキ

✨✨✨






そして昨日の一大事笑い



入隊手続きで落ち込み

グクの手紙で感動し


ここにきて

動くリアルタイムな

グクミンに会えるとは

😭😭😭


感情が

ジェットコースター笑い泣き


  


二人が並んでる❗❗

動いてる❗❗



双子コーデアップアップ

でジミンちゃんキャスケット✨
最近なかった
久しぶりに見る
ちょっと前のスタイル
 良きラブ
  
目を合わせた一瞬だけ

でもこの二人は
目で会話出来る人達
おねがいおねがいおねがい







これよ~これ❗
一人では淋しい
空港映像🛩

二人の空気感は
何も変わってなかったアップアップ
↑そりゃそうだけどw


  

  

 

 

 

 

 








ブラホワニム

東京じゃなかったんですか

はてなマークはてなマークはてなマーク


帰ってたのね🤣🤣🤣

 

 

流石です❗❗

こんなお写真は

誰にでもは撮れませんラブ





めっちゃジミンちゃん
甘えてるやん爆笑





2人共怖い状況に立たされてますあせる


日本でもたくさんのアーティストが揃う

イベント会場で痛ましい事件がありました…


どうか

怪我なく無事に


たくさんの良い思い出が

出来ますように照れ






花花花




 ジンくん笑い過ぎ🤣🤣🤣      でも凄く心強い            ありがとう


スマホが触れる

貴重な時間

マンネをからかって元気づけるのは

いつものジンくん

🤣🤣🤣


 


あ〜推しは今日何を食べ

何をして過ごすのだろうかニコニコ


それとも朝までジミナがスマホ触るから

眠れなくて

寝坊するかな🤣🤣🤣




とりあえず

私は推し活代を稼いできますw



ったら夜中さっそく来てた 笑い


今度はどんな感じかなおねがい


  

 

購入に時間指定は無さそう音譜

こちらのジャスティンさんも

凄い人なのはてなマーク


 

どんな感じになってるのか

楽しみです飛び出すハート







 皆さんも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀








 あんにょん💜





※X、You Tube、IGより
お借りしましたm(__)m