サノクお疲れ様でした〜グク退勤〜☆花様年華10周年記念アルバム | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹







昨日のサノクは

とても素敵な時間だったようで


出勤と違って

退勤のグクは

凄く良い顔してたぁ✨

 

 


ねぇ素敵でしょラブラブ







(〃∇〃)



 BlueBunnyニム

 








ブラホワニム
 

 





そう言えば〜

グクと指を絡める

なんて
前世でどんな徳を積んだら
実現するのかしら😍


 羨ましい限りです飛び出すハート





今回のサノクソンムル
CKキャップやバケハのランダム

グクのチョイスお洒落だし
グクとオソロイおねがい



サノクおやつ
可愛い〜🥰

 

名前:チョンジョングク
誕生日:1997年9月1日
特徴:ARMYの現実感を奪ってしまった男
趣味:ARMYのために甘いデザートを準備する
ラブラブラブ

どこまでも素敵な人



こんなの食べれないね笑い泣き



サノクレポ音譜

 

 

グクセンイルの時

ジミンちゃんは時計を合わせ

LIVEしてくれたけど


グクは10時13分に

メッセージを送ると宣言したそうな

😭😭😭


やっぱり

グクの送信時間には

意味があったのね😍





一連の署名捺印騒動に

精一杯答えてくれたのでははてなマーク


いつもアミの為に

頑張っているとラブラブ



ストーリー仕立てで分かりやすいです🥹


 

 

 

 

 





周りの雑音に怯むこと無く

誠実にアミと向き合う人なんです😭😭😭

故意に差別する人に見えますかはてなマーク

彼に何をさせたいのですかはてなマーク


 


本当に

お疲れ様でしたドキドキ


すぐに別のスケジュールへダッシュ


ご飯食べる暇もないと

言ってたそうなあせる


会社の方へ

体調管理宜しくお願いします🙇







昨日は色々あったみたいで…


 花様年華10周年

記念アルバム発売準備

✨✨✨



ナムさんが言えない作業ってこれ?

いくら貯めてなきゃかな?(笑)


Proof4万円を超えるはてなマーク笑い泣き

 

 

再結成するとは分かってても

次のスケジュールが発表されると嬉しい

アップアップアップ


これを引っ提げて

ワールドツアー

ですかねラブ


この時グクの活動についても

お話してくれたみたいで…


Sevenに出会わなければ

今の活動も

アルバム発売さえも

なかったかもって


😱😱😱


深夜の飲酒寝落ちライブや

突然の涙

ヒョン達のMVを悲しそうにみたり


本当に病んでたんだね…

 

素敵な楽曲の出会いに

感謝です💗


ますます"Seven"は

特別な曲になりました飛び出すハート




長くなるので

一旦ここで終わりますおねがい








皆さまも素敵な週末を

お過ごし下さいませ🍀

 







あんにょん💜






※Xよりお借りしました
 和訳にお写真たくさんお借りしましたm(__)m