Billboard Hot100 1位おめでとう☆MV再生回数1億回もWでおめでとう!! | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







今日は出掛ける予定があり

朝の記事は予約投稿ですおねがい



でもこんな歴史的なことが起こったら

リアルタイムで書きたいと思いまして…



記事が前後しますこと

ご了承下さい💦






花花花








Jungkook

Billboard

Hot100 1位


おめでとう

🎊🎊🎊

  



すごいよジョングク
🎉🎉🎉

 
ルールが新たに変更され
圧倒的に不利な中

やったよぉ
😭😭😭

デバイス4台
最高で6回線24時間フル稼働で
応援のほんの一部にでもなったのなら
幸せです🫶


 





 

 

正しくはHot100 だけでなく

3タイトルを獲得してました🏆🏆🏆





凄いでしょ〜アップ

坂本九さん以来
アジア人60年ぶりの快挙を成し遂げた人が
二人もいるチームが
 
✨バンタンなんです✨

 

 

 

  

 


 





これより少し前に

  

"Seven"


MV1億回再生回数

  

こちらも達成してました

🎉🎉🎉



 

いやいや歴史的な記録が重なるなんて

 


さすが

✨黄金マンネ✨


 




 

  

そんな時を知らないはずだけど


ジミンちゃんも
元気そうな姿を
見せてくれました💛

 









Weverse大好き

Jungkook


さっそく来てくれた

アップアップアップ


 



もっと上に行こう


肩にある月だけがリメイク出来てないってあせるする予定はあるのかしら🤔





はぁ~本当に

凄い人を好きになったもんだ

💗💗💗



まだまだ日本からできること

少ないかもしれないけど

ストリーミング頑張るから🫶




本当におめでとうございました🎊









※Twitterよりお借りしました