Seven〜勝手に爽やかなサマーソングだと思ってたら相当ヤバいもの来るよ〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。










虹おはようございます虹











昨日の第一報から

興奮冷めやらぬふぉーです笑い泣き







まずはホビたん音譜


貴重なお休みの中

アルバムリリース

1周年

アミとお祝いしてくれたのね

🎊🎊🎊




ホビたん

IGストーリーズありがとう

😭😭😭


 

今一番会いたい人ラブラブ



見た瞬間ゾワゾワ

泣けた泣




助教生活はどうですかはてなマーク

これから益々暑くなるし
身体には気をつけてね飛び出すハート







花花花








そんな中飛び込んできた

ニュースガーン



お仕事!!

お仕事なのよ。

ふぉー子落ち着きなさい


もやもやもやもやもやもや


 

 

 

 

 

 

 

 





プロモーション活動

入ってるんですね

💗💗💗



 















ジョングクらしい

サマーソング


って公式さんの言葉に


Sevenってタイトルに


すっかり騙されてました😳



勝手に爽やかな

イメージをもってた


🙄🙄🙄


 

  

 







公式さんから

詳細きましたね✍


 

 



わぁーお!!


裸にジャケット🤮


裸にジャケット🤮

裸にジャケット🤮



裸にジャケット🤮

裸にジャケット🤮





腹筋見えてるし~

真ん中にARMYって


貴方って人は…
😭😭😭







本気で記録

取りに行くのね

✨✨✨


 

 





ジミンちゃんのときも

こんなだったっけはてなマーク


確かにコンセプトフォトとか

興奮したけど←オイオイw



これで

女優さんと絡み?


🤮🤮🤮



もう軽く

CALVIN KLEIN

超えてきますやん🔥



あとね、噂なのかなはてなマーク

公式に発表はされてないこともあせる


🤮🤮🤮



とりあえず

大人しく

ストリーミングと🏷応援に

勤しみますドキドキ









皆さんも良い日曜日を

お過ごし下さいませ🍀















こういうジョングク見てないと
身が持たんのですわぁ🫥








あんにょん💜






※Twitter、Instagramよりお借りしました
 ありがとうございます🙇