ドキュメンタリー映画化☆ナムさんVOGUE表紙☆グクがぁ♪♪ | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹







やっと身体の痛みから解放されたと
思ったころ
 
本日出勤日🏥

また筋肉痛になりそうな予感
🤣🤣🤣






  ユンちゃん&ホビたんのドキュメンタリー映画化へ🎬



先日公式さんより発表📝

どちらも購入済なので
見てはいるけど~

釜山コンのように
見応えのある
編集がされてるのかな はてなマーク

特典付きムビチケ欲しいけどあせる


 

ムビチケに並ぶのは

無理そうなので…泣くうさぎ






  ナムさん雑誌VOGUEの表紙

 



こんなお仕事もしてたのねおねがい



✨どの表紙も素敵✨


 







ナムさん本人も

Instagramにて投稿とストーリーズ


うんうん照れ

宣伝ね~


って思ってたら

   




グクじゃん!!





CALVIN KLEINの
サプライズゲストの後ね飛び出すハート

ご飯行ったのかな🤭


憧れのナムさんとおねがい

最近の事とか
話したのかなはてなマーク

ナムさんの長文のお手紙といい

お仕事の区切りが見えた時…



その時が近いんだなぁと
感じます泣




二人共いい顔爆笑


楽しい時間が過ごせたのねアップアップ








  CALVIN KLEINのお写真をもう少し📷
















  D様L.A.コン無事に終了🎤


 

いよいよアメリカ公演も
折返しから終盤へ🇺🇸

やっぱり寂しい様な〜

早く帰国して欲しいような~


妙な気分です真顔


 


D様な感じも✨





ユンちゃんな感じも✨



どちらも素敵🥰


お疲れ様でした💗









ではでは〜




どなた様も
今日も一日

心穏やかに過ごせますように🍀











あんにょん💜




※Twitter、Instagramよりお借りしました
 📷ありがとうございましたm(__)m