しばらくぶりになってしまいましたおーっ!あせる

なんやらサボり癖がついてしまい
あっという間に年末あせる

特別何があった訳でもなく
にゃんこも私も元気に過ごしておりますウシシ

秋には郡上八幡に紅葉🍁を見に行ったり。

友達と…そうだ!京都へ行こうもみじ
花魁やろう!と弾丸で行ったり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

素顔絶対わからないから載せてみました!笑
私です!ꉂꉂ(´▽`)


秋は結構遊びましたゲラゲラあせる

つぶらちゃんは寒くなってから
ソファーの上でなくにゃんこハウスに入って
寝るようになりましたニコラブラブ



ちまき姉さんも毎年恒例の
ストー部しています爆笑

11月は私が仕事の研修鉛筆でバタバタし
久しぶりの猛勉強をしましてDASH!
家事をする余裕すらままならない状態
でした。という訳でブログ書く余裕もなかった汗

やっと落ち着きかけた12月ぼけー
娘夫婦が家を買いたいと土地を探し出し
休日には一緒になって不動産屋さん巡り
そんなこんなしていたら
あっちゅー間に年末あせる

そんなこんなで11月の結婚記念日も忘れあせる
クリスマスも仕事していて
上司が皆にサプライズで用意してくれた
オードブルのお土産を貰ってはじめて
あー!!今日イブよねー!って
思い出すという余裕の無さでしたアセアセあせる
ホント…気の利く上司でありがたいです

おとといやっと仕事収めで忘年会
今年はフランス料理ナイフとフォーク
相変わらず写真撮るの忘れて1枚しかないもやもや

スパークリングワインがとっても美味しくて
幸せな夜でしたラブ白ワイン

今日一日で年賀状を仕上げてポストに投函📮

今年もバタバタ駆け回りましたが
結構充実した1年でしたが
なかなか皆様のブログに
コメント残せなかったり
読み逃げしたりで足跡残せずにいた
ここ半年ぐらいでしたえーん

忘れた頃にしか登場しませんが
また繋がった時にはよろしくお願いしますキラキラ


今年もありがとうございました
来年も皆様が幸せな年になりますようにラブラブ

ではまた…来年ラブラブパーパーパー