No.3521


楽しんでトレーニングしてますか? 

2025年皆生大会に向けた改善点を忘れないようにしたいさくしおです。


もっとある気もするけど…キョロキョロ

①終盤にサイクリングモードになってしまう

→バイクのロングライドが無いから、月2回は乗り込む🚴


②ランの終盤に激落ちくん

→序盤に突っ込まない ランニングフォームの引き出しを増やす🏃


③補給失敗(ハンガーノック)

→レースぶっつけで新しい補給食を試さない いつもの自家製モルテンでいくべき🍼


④下痢対策

→レース前に水分を取り過ぎない バイク途中でスイカやメロンを食べない🍈


⑤スイムが遅い

→日々精進するのみ🏊





さてさて、さーてさて

朝からずばっと、ST Swim🏊
泳ぎを進めるに連れて、身体がキツくなってきたチーン
メインは、3×100m タイム計測と6×200mだった

100mの3本は、1:27.3, 1:28.3, 1:28.0とまぁまぁだったニヤリ

昼下がりにエアコン付けてZwift🚴
レース入れていないから、暑熱順化も要らないし、リカバリーだから強度も超低いニヤリ


変わらずキープだね〜

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 6:00(5:05), 睡眠の質 2.8, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Swim&Bike

ATL:69 CTL:94 TSB:+25

Swim
1:25, 3.6km, TSS=39


Bike Zwift Viper
1:00, 27.86km, TSS=41.4

〈明日の予定〉
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
毎年改善点をいくつか得られるけど、シーズン入る頃にはほとんど忘れてしまうガーン
途中で今日の記事を見返さないとなチュー

今日も写真クリックお願いします( ´∀`)/~~


〈今後の出場レース〉
未定

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル