No.3519


楽しんでトレーニングしてますか? 

ようやく筋肉痛から解放されてきたさくしおです。


第42回全日本トライアスロン皆生大会【Run編】です🏃


トランジションに戻って、シューズ履き替えて、ランの前に再度トイレピットイン🚽

ヤバかった〜ガーン


コースは昨年と同じコースだけど、灼熱だった昨年と違って、今年は随分と涼しく感じた


走り始めると周りのランナーのペースにつられて、ついついペースが上がってしまう😅

信号ストップ多めだけど、走っている時はキロ5切るくらい

トイレ行っている間に牛くんに抜かれていたチュー

で、途中で追いついた図


意識的に落とそうとするけど、結局折り返しの20キロまで良いペースで走ってしまった😊


しかし、折り返して少ししたら再度腹痛が😱

耐えて走っていたけど、27キロ地点のエイドで3度目のトイレピットイン🚽


ソコから一気にペースダウンダウン

エイドで立ち止まるとフラフラ😵‍💫

キロ6分も切れない…歩きたくなるけど、苦しい時間が長くなるだけだから、遅いペースなりに走る🏃


なかなかフィニッシュが近づかない😞

辛いツライ時間…

早く終わりたい一心で前に進み、1キロずつカウントダウンしながらラップを重ねる


そしてようやくフィニッシュ地点のどらドラパークへ🏟

やっと楽になれる〜🏁


送り出してくれた家族、一緒にレースを楽しんだ仲間たち、そして何より大会をつくり支えてくれた大会関係者とボランティアの皆さんに感謝です☺️


公式記録

Run 4:02:50, 40.0km, 97位(T2含む)

Garmin値

T2 0:08:14

Run 3:54:50, 40.85km


ベースメイク失敗したことがよくわかる❗
キロ4分台で突っ込んではダメだ

Total 9:54:35 66位

年代別 M50-54 11位





さてさて、さーてさて

そんな今日は、ZWIFTやるつもりで帰ったけど、チェーンコーティングしたくて先にやることにニヤリ

しかし、終わったのが20時過ぎチーン

これではトレーニングできないな…

ってことでノートレ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 7:30(5:48), 睡眠の質 2.6, ストレス 2
総合評価 3

Today's Training Diary:ノートレ

ATL: CTL: TSB:+

〈明日の予定〉
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
今回も課題がたくさん見つかったレースだった
ただし、その課題を毎年忘れてしまって活かせていない気がするキョロキョロ
来年こそは課題を忘れず活かしていきたいウインク

今日も応援の写真クリックお願いします( ´∀`)/~~


〈今後の出場レース〉
未定

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル