No.3512


楽しんでトレーニングしてますか? 

L−グルタミンを再開したさくしおです。


10年弱ずっとプロテインと共に飲用してきたけど、少し前に在庫が無くなり、まぁいいかと飲まなくなったキョロキョロ

歳のせいか、最近やけに疲れが抜けないな〜と思っていたのだけれど、ふとL−グルタミンかな?と思い至り、ポチッと指差し

やはり、疲労が取り除かれる気がするニコニコ


プラセボ効果かも知れないが…


 Made in JAPANと言うけれど、原産国は中国で詰め替えたのが日本みたいえー




さてさて、さーてさて

夜に皆生前最後のZWIFT🚴
カスタムメニューのAdjustment

やたらとパワメが落ちたガーン

心拍計も落ちていたから、Ant+の調子が悪かったのか?

ブリックランは最低限走って終了〜

変わらずと言うか、低強度が減った

まさかのキープびっくり

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 5:30(4:46), 睡眠の質 4.0, ストレス 2
総合評価 3

Today's Training Diary:Bike&Run

ATL:71 CTL:97 TSB:+26

Bike Zwift Viper
0:30, 9.70km, TSS=31.6

Run LYTERACER4
0:06, 1.38km, 4:32/km, TSS=10

〈明日の予定〉
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
ずっと飲み続けていると効果を感じなくなるけれど、止めてみるとやはり効果あったのだと気づくこともあるキョロキョロ
無駄なものは省いて、必要なものを取り入れていかないとニヤリ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル