No.3508


楽しんでトレーニングしてますか? 

暑い中お寺で法事だったさくしおです。


義父の3回忌

その前にお食事
昼からビール飲んだら、お経に眠気を誘われてzzz

2年があっという間に過ぎてしまったなキョロキョロ





さてさて、さーてさて

そんな今日は、出かける前に朝からずばっとZWIFT🚴
本来は、後半にFTP5MINだったけど、やはり自分に負けた悲しい

省略&短縮してしまったえー


直後にブリックラン🏃
自宅周りを3周のつもりも暑すぎて2周で撤収〜

変わらない傾向

変わらずキープだった

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 6:00(4:23), 睡眠の質3 , ストレス 2
総合評価 3

Today's Training Diary:Bike&Run

ATL:89 CTL:102 TSB:+13

Bike Zwift Viper
1:04, 22.56km, TSS=57.8

Run LYTERACER4
0:12, 2.83km, 4:33/km, TSS=20

〈明日の予定〉
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
法事は親戚で集まる数少ない機会になっているニコニコ
世話になった方々だから、感謝の気持ちを忘れないようにしたい照れ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル