No.3503


楽しんでトレーニングしてますか? 

菊の苗木を買ってきたさくしおです。


三好池からの帰り道に立ち寄って、
お地蔵さんに供えるお花にと思って買ったニヤリ

あれれ?白い花が2つだ…
赤い花を買ったつもりだったけどガーン

10月から12月まで咲く菊🌼の苗を買ったよウインク





さてさて、さーてさて

今日は夏休みにつき、朝からずばっとLT走🏃

途中でお腹痛くなり4キロ過ぎでトイレに急行🚽
今日のは参考値だなキョロキョロ
0:20, 4.89km, 4:06/km, 159bpm

シューズをPegasus40に履き替えて変化走🏃
2キロジョグして、1キロペース上げての繰り返し
もっとペースの高低差がはっきりしてると思ってた口笛


昼頃からZWIFT🚴
Foundationやってから2時間半まで延長
強度はユルユルだな知らんぷり

高強度有酸素は少しだけ増えた
圧倒的な低強度有酸素ひらめき


キープに戻ったニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 6:00(4:26), 睡眠の質 3, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:111 CTL:106 TSB:▲5

Run① Zoowfly4
0:41, 9.22km, 4:27/km, TSS=69


Run② Pegasus40
0:41, 8.63km, 4:50/km, TSS=59


Bike Zwift Viper
2:30, 40.80km, TSS=126.6

〈明日の予定〉
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
まさか菊を植えるようになるとは…
人生わからないものだな…キョロキョロ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル