No.3496


楽しんでトレーニングしてますか? 

かき氷の季節がやってきたと感じるさくしおです。


梅雨に入って、蒸し蒸し熱暑酔っ払い

自家製かき氷🍧で日々暑さを凌いでいるニヤリ

トッピングはバニラアイス🍦や自家製冷凍ブルーベリー🫐

シロップはカルピスが美味しく感じる照れ





さてさて、さーてさて

梅雨の合間に朝からずばっとLT走🏃
2週間ぶりかなキョロキョロ

2キロ過ぎからお腹痛くなりつつ20MINなんとか耐えたものの、ペースダウンショボーン
終わった直後にトイレへ駆け込んだ🚽


夜にはZWIFT🚴
メニューはFoundation
基本だけど、高ケイデンスもあって少しずつキツくなってきた驚き

高強度有酸素が増えたな…
やはりLT走は有効なようだニヤリ

いつもどおりのキープキョロキョロ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 6:00(5:10), 睡眠の質 4, ストレス 2
総合評価 2

Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:111 CTL:107 TSB:▲4

Run MagicSpeed
0:42, 9.0km, 4:46/km, TSS=64


Bike Zwift Viper
1:03, 22.75km, TSS=57.1

〈明日の予定〉
Run
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
電動かき氷機さえあれば、何杯も作れるニヤリ
でも、氷を作っておく必要あるけどウインク
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル