No.3494


楽しんでトレーニングしてますか? 

ベアリング圧入工具を購入したさくしおです。


大抵のサイズのベアリングに対応できると思うニコニコ

こんな感じで圧入するのだけど、あまりに簡単にできるから、これで工賃取られてたんだ❗と驚いたびっくり


とうとうベアリング交換まで手を出してしまったニヤリ

ベアリング自体は安いものだから(セラミックでなければ…)、毎年交換しても良いと思うニコニコ


 



さてさて、さーてさて

遅めの朝からずばっとZWIFT🚴
メニューは、昨日やれなかったTempo
結構キツかったな〜驚き
昨日のラストはやはり無理だったと思う悲しい

最短ブリックラン走ったけど、無理しないペースで走っただけ…

晩ごはん前に再度ZWIFT🚴
メニューと言うまでもないActive Recovery
終わってから1:05まで追加


キロ4でランしないと高強度すら計上されないと解っていても、走れないガーン


キープのままだえー

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 3, 全身疲労 3
睡眠時間 9:00(7:57), 睡眠の質 5, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Bike&Run&Bike

ATL:123 CTL:109 TSB:▲14

Bike Zwift Viper
1:10, 24.83km, TSS=72.5

Run LYTERACER
0:06, 1.41km, 4:21/km, TSS=10

Bike Zwift Viper
1:05, 23.05km, TSS=52.5


〈今週のTSS合計〉

∑TSS=840.6

〈明日の予定〉
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
レース用のZIPP用ホイールの周り具合が悪く感じたから、交換しようと思ったのが購入のキッカケニヤリ
BBのベアリング交換もしたいけど、そのためにはもう1つ工具が必要になるんだよな〜
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル