No.3493


楽しんでトレーニングしてますか? 

農家の大変さを思い知らされるさくしおです。


今日の農活は畑の草取り🍀

少ししか草取りしていないのに、腰は痛いわ😵、汗だくになるわ💦で大変だった不安

根っこごと取らないと意味ないから、ソコが大変なんだよな…

毎週末続くことになりそうだキョロキョロ





さてさて、さーてさて

朝からずばっとSTスイム🏊
今日のポイントはハイエルボーだった
良かった頃はハイエルボーで泳げていた気がするなキョロキョロ


帰宅後に昼前からZWIFT🚴
3時間乗ろうとスタート
第1弾はIntermittent
何とかなったわニヤリ

第2弾はFoundation
そろそろキツイな〜驚き

第3弾を始めたものの、集中力が切れて終了〜
2時間半に壁があるようだキョロキョロ

全体通すとこんな感じだった


ワタシの場合、スイムやバイクでは無酸素や高強度を計上してくれないから、早めのペース走または全力走をしないとダメみたいキョロキョロ


キープはつづく

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 1, 筋肉疲労 2, 全身疲労 3
睡眠時間 5:00(2:45), 睡眠の質 0, ストレス 1
総合評価 1

Today's Training Diary:Swim&Bike

ATL:121 CTL:109 TSB:▲12

Swim
1:36, 3.3km, TSS=35


Bike Zwift Viper
2:30, 46.68km, TSS=129.4

〈明日の予定〉
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
収穫なんてイベント的に楽しめるけど、ソコに至るまでの過程があまりにも大変だ❗
育てるよりも買うほうが圧倒的に安いと思う指差し
でも、それだけではないから、少し努力しようと思うニコニコ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル