No.3491


楽しんでトレーニングしてますか? 

異動してから研修の講師をすることが多くなったさくしおです。


資料作って、会議室のセッティング含めてやっているえー
緊張するほど若くはないけど、用意は万全にしておかないとな〜




さてさて、さーてさて

久しぶりに筋トレから🏋️
30分間だけの短時間で済ます
筋力落ちてるな〜と感じて少しウェイト落とした口笛

そしてスイム🏊
ドリル中心にして、ラストに100m TTやったら、悪い中でも1:27とまぁまぁだったニヤリ
軸を意識することが大切だと再認識キョロキョロ


そして帰宅ラン🏃
昨日のロング走の疲労を感じつつも、短距離ジョグだから何とか帰着ニコニコ


どうすれば無酸素と高強度有酸素が計上されるのだったかな?

変わらずキープだね

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 3, 全身疲労 2
睡眠時間 7:00(4:45), 睡眠の質 4, ストレス 3
総合評価 2

Today's Training Diary:Swim&Run

ATL:113 CTL:107 TSB:▲6


Strength
0:30, TSS=5

Swim
0:40, 1.7km, TSS=15


Run Pegasus38
0:40, 6.85km, 5:53/km, TSS=36

〈明日の予定〉
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
研修の大半は若者に任せているけど、挨拶と2割くらいは受け持っているニヤリ
上手に話そうと思うと緊張するけど、何とかなると思えば、大して緊張もしないし何とかなってるウインク
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル