No.3489


楽しんでトレーニングしてますか? 

電車が止まっていてヒジョーに困ったさくしおです。


定時で上がって豊田市駅に着いたらたくさんの人だかり…何だかイヤな予感…ガーン


反対方向から回って帰ることはできるけど、2時間以上掛かるからどうしようかと…ショボーン

走る用意があれば走って帰ったのだけど…

何とか車通勤の地元の同僚に連絡ついて、家まで乗せてもらったニコニコ

感謝です照れ





さてさて、さーてさて

朝は雨降りだったから☔朝ランなし

帰宅してからZWIFT🚴
メニューはTempo

☆14/14 何とか完遂できたニヤリ


最低限のブリックラン🏃
薄底シューズは軽いから、走り始めの足取りが軽く感じる

変わらない傾向だな

こちらも変わらずキープ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 1, 全身疲労 1
睡眠時間 6:30(5:11), 睡眠の質 4, ストレス 1
総合評価 2

Today's Training Diary:Bike&Run

ATL:104 CTL:105 TSB:+1

Bike Zwift Viper
1:26, 30.59km, TSS=83.9

Run LYTERACER4
0:05, 1.40km, 4:05/km, TSS=11

〈明日の予定〉
Run
Bike
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
またも人身事故か!と思ったら、送電設備の故障だったびっくり
若林駅周辺の高架化工事関連のコンクリートポンプ車が架線を切ったのだとかキョロキョロ
勘弁してほしいな…
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル