No.3488


楽しんでトレーニングしてますか? 

美好餅の大福とおはぎを美味しくいただいたさくしおですもぐもぐ


叔母さんからいただいたニコニコ
何度食べても美味しいな〜照れ



さてさて、さーてさて

朝起きて眠くて二度寝ふとん1ふとん3
月曜日の通勤ランはハードル高いなキョロキョロ

夜にプールへ🏊
あまりのヒドさのあまり、ラストに5×H25E25 2set
コッチのほうが100mリピートよりもいい気がしたニヤリ

変わらずキープみたい

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 7:30(6:36), 睡眠の質 5, ストレス 2
総合評価 3

Today's Training Diary:Swim

ATL:105 CTL:105 TSB:±0

Swim
1:03, 2.8km, TSS=32

〈明日の予定〉
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
モッチモチの大福は、賞味期限その日まで、できれば早いうちだから、食べきれないものは早いうちに冷凍した方が良いみたいキョロキョロ
三好池の帰りにまた買って帰りたいニヤリ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル