No.3487


楽しんでトレーニングしてますか? 

いつもお参りしているお地蔵さんに花をお供えしてきたさくしおです。


日々感謝しつつ、たまに?お願い事を聞いてもらっているから、ようやく感謝のお花をお供えできた🌼

毎月24日が地蔵菩薩の縁日ということだから、本来なら24日にお供えした方が良かったのかも知れないけれどキョロキョロ

黄金地蔵さん




さてさて、さーてさて

お地蔵さん参りを済ませてからZWIFT🚴
メニューはFoundation
低い強度なのに疲れてしまうな…
慣れというのは恐ろしい悲しい

すぐさまブリックラン🏃
いつもどおり1.4kmを3周回
ここ最近では最も良いタイムだと思う
ショートレース入れとけばよかったかニヤリ

2set目のZWIFT🚴
メニューはStrength
111%にしても緩かった

昼過ぎで暑かったからやめようかとも思ったものの、1周だけと自分に言い聞かせ、ブリックラン🏃
キロ5と思って走り始めたけど、後半はペース上がったな
3周しとけばよかったかキョロキョロ


長良川ミドルの数値が外れて、高強度有酸素が激減ガーン

それでもキープに戻った照れ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 7:30(5:48), 睡眠の質 3, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Bike&Run

ATL:117 CTL:107 TSB∶▲10

Bike① Zwift Viper
0:54, 18.60km, TSS=43.6

Run① Zoowfly3
0:17, 4'18km, 4:08/km, TSS=32

Bike② Zwift Viper
1:09, 24.07km, TSS=60.1

Run② Zoowfly3
0:06, 1.39km, 4:22/km, TSS=10


〈今週のTSS合計〉
ΣTSS=828.0


〈明日の予定〉
Run
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
日々の感謝をしながらお参りしている🙇
たま〜にではないかも知れないが、お願い事もしてしまうな…
レース前は特にね😅
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル