No.3486


楽しんでトレーニングしてますか? 

新しく開店したLove It TO2に行ってきたさくしおです。

通勤ランの写真の左下に出来上がっていく様子をこれまで写してきたけど、昨日開店したらしいニヤリ

18時閉店間際に行ったけど、駐車場は8割埋まっていたびっくり

いわゆるJAの売店(対面)とカフェ&ベーカリー(右手)の配置
買ったのは熊本県産のスイカ🍉とその他諸々
ベーカリーは売り切れで閉店していたガーン

カフェは近所のスタバよりも強気な高い価格設定だったから、行く気にはならないけど、農産物ならたまには行くかもな〜


まぁ、開店前に通勤ランで週1,2は通ると思うけど🏃





さてさて、さーてさて

今週こそは!と朝からずばっとST Swim🏊
肩甲骨を使ったキャッチ動作がなかなか上達しないなキョロキョロ


昼下がりにZWIFT🚴
まずはFoundation
高ケイデンス多めも100rpm程度だから問題ナシニヤリ

直後に強度高めを60MIN
何とかやりきれたニヤリ

パワー分布はこんな感じで言うほど高くないナ…

ケイデンスはまぁいい辺りで回したと思うニコニコ


変わらず高有酸素不足だってよえー

と言うことは、アンプロだな…

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 6:00(3:41), 睡眠の質 3, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Swim&Bike

ATL:112 CTL:106 TSB:▲6

Swim
1:38, 3.9km, TSS=49


Bike Zwift Viper
1:57, 40.95km, TSS=100.4

〈明日の予定〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
田舎だから、カフェは結構流行るかもしれないなキョロキョロ
でも、ちょっと高いんではないのかな〜
モーニングもコーヒー580円+110円(パン半分+ゆで卵)と書いてあったから、それならみんなコメダ行くでしょうニヤリ
個人的には自分で淹れたコーヒーがイチバンウマいと思っていますがニヤリ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル