No.3482


楽しんでトレーニングしてますか? 

『名前探しの放課後(下) 辻村深月』を読了したさくしおです。


あ〜、河野を助けられないのか〜

クリスマスパーティーにピアニストの松永くん出てきたニコニコ芹沢理帆子も出てきたびっくり

と思っていた終盤でまさかの展開❗

そしてラストは、ええっびっくり

ずっと出てきてた登場人物がっあんぐりひらめき指差し

何だかオールスター的な❓

でも、裏から操ったていたのは❗

という内容だった不安

相変わらず期待を裏切らない『辻村深月ワールド』だった照れ
オススメの流れどおり読んでもらいたいウインク



ちなみに、ワタシの読んでいる順序はこんな感じ↓

 1 ぼくのメジャースプーン

 2 傲慢と善良

 ここでオススメの順序を知った

 3 凍りのくじら

 4 スロウハイツの神様(上)

 5 スロウハイツの神様(下)

 6 V.T.R.

 7 子どもたちは夜と遊ぶ

 8 ぼくのメジャースプーン#2

 9 名前探しの放課後(上)

 10 名前探しの放課後(下)



さてさて、さーてさて

朝からずばっと白浜公園でLT走🏃
久澄橋下の駐車所がキレイになって先週から解放されたニコニコ
金かけ過ぎじゃないのびっくり

身体のキレなくイマイチな感じ…
0:20, 4.67km, 4:17/km


夜にはZWIFT🚴
メニューはFoundation
ゆるいから、パワーを5%増

終わってブリックラン🏃
朝走ったから1周だけ
なかなか良いペースで走れたニヤリ


それでも変わらずキープか…

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 3, 全身疲労 2
睡眠時間 6:00(4:44), 睡眠の質 4, ストレス 2
総合評価 3

Today's Training Diary:Run&Bike&Run


ATL:95 CTL:103 TSB:+8

Run MagicSpeed
0:43, 9.0km, 4:48/km, TSS=64


Bike Zwift Viper
0:53, 18.31km, TSS=43.5

Run HANZO-S
0:05, 1.4km, 4:00/km, TSS=11

〈明日の予定〉
Run
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
もう一度読み直すと、登場人物が誰だか解っているから、話の流れの印象が変わる気がするニヤリ
辻村深月作品は買って揃えたほうがイイのかもな〜キョロキョロ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル