No.3481


楽しんでトレーニングしてますか? 

NAS(ネットワークHDD)を導入したさくしおです。

kakaku.comで評価高かったSynologyのDS223jを購入


Googleから「ストレージがいっぱいです❗」的な通知が頻繁に来るものだから、とうしたものかな〜

課金しようかな〜

でも、どんどん課金する額が増えるよな〜


ずっと迷っていたけど、写真や動画を始めとしたデータをGoogle Drive的にバックアップできるNASを思い切って導入したというわけニヤリ


家族みんなでアップできるから、長い目で見れば安上がりかなキョロキョロ


一応、4TBのRAID1にしているけど、必ずしも万全ではないようで、万全を期すためにはさらにバックアップする必要があるらしいびっくり

さてさて、さーてさて

今日は、朝からずばっと通勤ランのつもりで起きたものの、睡眠スコアが悪かったから、二度寝ふとん1ふとん3

というわけで、夜のスイムのみ🏊
3セット終わったトコロで日本選手権決めたエリートの梓ちゃんとお話して時間無くなり、4セットまで


キープはつづく

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 7:00(5:44), 睡眠の質 4, ストレス 3
総合評価 2

Today's Training Diary:Swim

ATL:92 CTL:103 TSB:+11

Swim
0:52, 2.5km, TSS=32

〈明日の予定〉
Run
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
結構ハードル高いと思ったけど、意外と簡単だったニヤリ
どこまでバックアップすれば良いのやら…
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル