No.3478


楽しんでトレーニングしてますか? 

『名前探しの放課後(上) 辻村深月』を読了さくしおです。


タイムスリップというより、タイムリープだと思うなキョロキョロ
トゥットゥル〜

高校生が3か月タイムリープして、名のわからない同級生の自殺を止めようとする物語
メンバー見つけて、動き出すまでが長くて、読むのに時間が掛かってしまったガーン

下巻は早く読み進められるかなキョロキョロ




さてさて、さーてさて

早起きしてZWIFTのつもりだったけど、睡眠の質が悪くて二度寝ふとん1ふとん3

夜にプールへ🏊
5×100mを5set
相変わらず泳ぎ方がわからん😖
最後はなぜか50mで終わってしまった…

フリー、フィン、パドル&フィン、フィン、フリーが何となくわかるような…


まぁいつもどおり変わらんな


リカバリーかと思いきや、キープとはニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 7:00(5:00), 睡眠の質 3, ストレス 3
総合評価 2

Today's Training Diary:Swim

ATL:81 CTL:102 TSB:+21

Swim
0:59, 2.8km, TSS=35

〈明日の予定〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
タイムリープものまで引き出しがあるなんて、辻村センセイは守備範囲広いな〜
まだ下巻残っているから、これからの展開に期待ですニヤリ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル