No.3477


楽しんでトレーニングしてますか? 

夜中にワンコの散歩に付き合わされたさくしおです。


カエルの合唱鳴り止まぬ田んぼ道を娘に付き合わされた口笛
でも、滅多にない真夜中デートに感謝しないといけないか?




さてさて、さーてさて

今日も朝からずばっと通勤ラン🏃
左下に写るJAのカフェはほぼ完成の模様
あとはオープンを待つばかりニヤリ


帰ってから、ZWIFTメニュー🚴

どうせならケイデンスチャレンジと思って、途中から高ケイデンス🌀


まぁーそう言うだろうな〜


久しぶりにキープに戻ったニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 1, 全身疲労 1
睡眠時間 6:00(---), 睡眠の質 ---, ストレス 1
総合評価 2

Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:88 CTL:103 TSB:+15

Run SAFERUN100X
1:28, 15.0km, 5:53/km, TSS=82


Bike Zwift Viper
0:54, 17.49km, TSS=38.3

〈明日の予定〉
Bike
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
真夜中の散歩は、ギラギラなワンコには良いかも知れないが、眠い目を擦りながらのワタシにはちょっと厳しいなzzz
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル