No.3465


楽しんでトレーニングしてますか? 

ブックオフで初めて本を買い取りしてもらったさくしおです。


大学入試の赤本だとか、地球の歩き方ソウルとか、息子の小説だとか10冊ほど…(写真はない)


買取価格は全部で775円びっくり

安いね…


どうせゴミにしてしまうモノを誰かが使って読んでくれるなら、ヨシとするかニヤリ




さてさて、さーてさて

朝からずばっとST Swim🏊

まぁまぁ泳いだような驚き

そしてST Bike🚴
ホントは4時間走だったけど、補給食足らず3時間しか走れなかったガーン


早めの休憩してからJogを挟んで、帰りのBike🚴
疲れ果てたな不安


久しぶりにプロダクティブニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 6:00(5:15), 睡眠の質 4, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Swim&Bike

ATL:127 CTL:112 TSB:▲15

Swim
1:33, 3.7km, TSS=47


Bike Viper
3:12, 84.03km, TSS=221.5

Run(Jog) Pegasus40
0:11, 2.09km, 5:29/km, TSS=13

Bike Viper
1:11, 38.99km, TSS=67.4


〈明日の予定〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
これからは捨てる前に買い取り確認をしようと思うニコニコ
ゴミにするより誰かが使うならそれも良いかもな〜ってウインク
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル