No.3463


楽しんでトレーニングしてますか? 

レースほど追い込める練習は無いと思うさくしおです。


最終ステージの長良川ミドルトライアスロン102【ラン編】ですニコニコ


ランは2キロ上流側へ行き、Uターンして戻って来る1往復4キロを5往復する計20キロのコース

目標タイムは、2023年のタイム1時間34分を切ること指差し


装備は、らくちんソックス🧦&ヴェイパーフライN%👟&ファイテンのスポーツベルト


トランジションでは、座り込んでらくちんソックス履いて、ヴェイパーフライ履いて、さぁスタート❗


すぐさまヨッスヲさんに追いつくニコニコ

声かけて先を行く


1キロは4:10で入ってしまい、こんなんでは走りきれないとビビって落とす😏

STやカミハギACの仲間が応援してくれるから手を抜くわけにはイカナイ

Photo by Hayash-san 腰落ちてるな…

ラストは4:40まで落ちてしまったけど、耐えに耐えて何とかフィニッシュ🙆


Run公式記録 1:30:04 31位


総合記録 4:27:50 24位

昨年記録 4:33:01 30位


トータルで昨年よりも5分速く、6位上がってたニヤリ


結果的に、M50-54 エイジ優勝🎊

運が良かった気がするな🙄




さてさて、さーてさて

ようやく痛みがなくなってきたから、久しぶりに帰宅ラン🏃
暑すぎず程よい季節だな〜照れ
夕焼けもキレイだった🌇


キープが長いな…

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 3, 全身疲労 2
睡眠時間 6:50(5:05), 睡眠の質 3, ストレス 1
総合評価 2

Today's Training Diary:Run

ATL:94 CTL:107 TSB:+13

Run Pegasus38
1:35, 15.71km, 6:05/km, TSS=85

〈明日の予定〉
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
結果オーライ
でも、課題は多数、改善点も見えているキョロキョロ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル