No.3452


楽しんでトレーニングしてますか? 

『1917 命をかけた伝令』を鑑賞したさくしおです。


第一次世界大戦のイギリス兵が最前線の部隊に作戦中止を伝令するために危険な戦線をくぐり抜けていく内容

全編ワンカット撮影なんだとかびっくり


なかなかな迫力ある映画だったから、映画館ならさらに迫力あっただろうなキョロキョロ

さてさて、さーてさて

今日は、来週に迫った長良川ミドルの半分の距離でトレーニング🚴🏃

雨降る前に朝からずばっと背割堤ライド🚴
と思って到着したら、いきなり雨が降ってきた☔

たった40キロなのに35km/h超えられなかった悲しい
雨は降っていたけど、風は弱め
ただ、最後にいつもと違う風向きに変わり、強い向かい風にガーン

平均パワーは前回よりも上回っていたニヤリ


バイク終わったら雨が上がり、ブリックランへ🏃

ペースは何とか4:30/kmを切れたけど、レースではあと10秒/キロ縮めたい


プロダクティブに戻ったニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 3, 全身疲労 3
睡眠時間 7:00(6:23), 睡眠の質 5, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Bike&Run

ATL:136 CTL:114 TSB:▲22

Bike Viper
1:10, 41.10km, TSS=92.2

Run EvoRide2
0:44, 10.0km, 4:28/km, TSS=74

〈明日の予定〉
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
たまには映画もいいな〜って毎回思う
そして、自分が選ばない映画も楽しいと思うニヤリ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル